※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の会社で急にコロナワクチンを打つことになり、簡単に手に入るのか心配です。

旦那の会社でコロナワクチンを打つかも!と昨日話してて急に明日打つことになったんですけど、そんな急に打てるもんなんでしょうか?😣
今までそんな話はなくて、先週からコロナの人出てから急にそう言う話が出たみたいなんですけど‥
急すぎて大丈夫なのか?と思ってしまいます💦
ワクチンてそんな簡単に手に入るものなのかも謎だし🌀

コメント

アンパンチーまま

うちの旦那も自営業で働いてますが、お客さんの紹介で近くの病院が余ってたので打ってもらいましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😻
    ワクチンの予約本当に取れないのでそんな急に取れるものなのかとびっくりしました💦
    人数もまぁまぁ多いし💦
    まぁワクチンの予約取れない中会社でやってくれるのはありがたいんですけどね🙏

• 8月27日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

うちもボヤボヤ考えてたらそんなことになってました😅笑

モデルナだと副作用が強いとかいうのでお気をつけて🙇‍♀️

• 8月27日
はじめてのママリ

突然キャンセルがでて打てるようになったというのはよくききます。
ワクチンは使用期限が短いので。

ママリ

うちの義母や友達が教育関係の仕事で、突然打てるとなって打ちに行ったと言ってました💦意外とそういうことあるかもしれませんね😅

ママリ

私も数時間前に連絡あり、日曜日打てることになりました!