※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

子供が採血後に体調不良。様子を見ているが、食欲がなく、力が入っている。8000に電話し、大丈夫と言われた。同様の経験がある方いますか?

子供の体調についでです

16:50にアレルギー検査の採血をして
なんか遅いなと思ってたら
上手く採れなくて2回採血しました〜て言われました

17:50ころからなんかいつもより元気ないかんじで少しぐったりしてました

18:30頃家に帰宅してご飯を食べようとしたら泣いて食べなかったので抱っこしようか?と言って抱っこしたら
顔色が悪くなり唇の色がなくなり吐きました
体は少し冷たく体温を測ると35.9~36.1でした
そして意識もうろうなのか眠たいのか目が閉じかけていました
横に寝かせて様子を見てたら
顔色は戻って戻ったかと思えばまた悪くなってを何回か繰り返しました

そして今は野菜ジュレは飲みましたがご飯はやっぱり泣いて食べませんでした
横にしたら落ち着きました
肘を曲げた状態で手をずっと握っています
パーにしてといっても嫌だ肘まっすぐしてと言っても嫌だと言います
開くことが出来ない訳では無いけどなんだか力が入っている感じです
注射の時は泣かないんですけど注射のシールを取ろうとしたら痛いといって号泣しだしました

#8000に電話したら様子見で大丈夫といわれました

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦私の話でなくて申し訳ないのですが、
友達の子供はぐったりしていてやたら寝続けたりして、結局低血糖状態になっていたみたいです💦病院に行って点滴のようなものしたと言っていた気がします💦
野菜ジュレ飲めたなら少しいいのかもしれませんが、、水分は取れてますか??
バナナとかも食べてくれませんかね💦