※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の自由登園に悩んでいます。感染者数が減るまで休ませるか迷っています。運動会も控えているため悩みが尽きません。

幼稚園に通わせてます。来週から自由登園が始まり休ませる予定なのですが、ママリを見ていると通わせる方が多くてちょっと悩んでます。
園からは微妙な家庭保育のお願いのメールがきました。分散登園などはないようです。
確かに休ませてもじゃあいつから通わすのかとなりますが、もう少し感染者数が減ったら?(減るのかもわからないですが…)とか思っても踏ん切りつかないまま休ませるかもしれません…。
10月には運動会も予定されてるし…。でも年少だし一学期はマスクしてましたが、何回も風邪引いてたので意味ないんだなぁと思うと悩みます。
区外ですが東京です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も年少で自由登校になりました。

私はとりあえず1日〜12日まで欠席連絡をしました。

気持ち的には9月いっぱいはお休みさせる予定でいます💦