※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

39週の妊婦です。陣痛の前にイライラや怒りが出ることはありますか?2人の子供にイライラして怒鳴ってしまいました。喧嘩が続いてイライラしています。精神的に不安定なのかな…

39週の妊婦です。陣痛の前はイライラするとかありますかね?😭関係ないですかね?
今日は本当に上の2人の子にイライラしてしまって怒鳴ってしまいました😢反省です😢
ずっと喧嘩ばかりでいらいらしてしまいます😭
精神不安定なだけかな...😭

コメント

ママリ

私もすごい最近イライラしてます😭入院中面会禁止なので初めて長いこと離れるし仲良くいたいんですけど、上の子のすることにすぐイライラしてしまいます😭
寝顔見て反省の日々です💦
答えになってなくてすみませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです😭!
    面会できないからたくさん甘えさせてあげよう!仲良くしよう!と思うのにめちゃイライラしてしまって自己嫌悪です😢
    コロナが流行ってて早く産みたくて、37週からずっとジンクス試しまくってておしるしも4日前に来てるのにお腹全然張らずです😭
    お互い大変ですが、なんとか気分転換しつつ頑張りましょうね😭💕

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

ホルモンのせいということにしときましょう😭
    上の子可愛くない症候群とかあるんでしたっけ?
    それになるのも今から怖いです😭
    おしるしきてるんですね!そろそろな気もしますね!出産頑張ってください☺️💓

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢🌻
    お互い安産でありますように😌🌸💕

• 8月28日
ママリ

私もすごくイライラしてましたよ〜💦
予定日超過し全然生まれる気配がなかったと言うのも大きな理由ですが、身体もしんどい、コロナも心配、何より母子共に無事に出産出来るかどうか…いろんなものに追い込まれる時期ですもんね😭🙌

私はその時期旦那に当たりまくってましたよ😅💦笑
自分を責めないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    予定日超過は精神的にツラいですよね😭
    本当に、むくみで手も痺れたり痛かったり、体も重くてしんどいですがなんとか乗り越えようと思います😵💦
    優しいお言葉ありがとうございます😌🌸💕

• 8月28日