※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまたまが何回続いたら何かあるなって疑いますか?今日はたまたま仕事場…

たまたまが何回続いたら何かあるなって疑いますか?

今日はたまたま仕事場に人がいなくなって自分しかいないから帰れない。(仕事柄誰もいないとかあり得ないし今までに1度もない)
今日はたまたまきつい上司しかいないから先には出られない。(職場の話良くするけどそんな上司がいる話は聞いたことない)
今日はたまたま良い人で直帰して良いって言われた。(私が救急車で運ばれた時でさえ直帰のシステムはないからと言ってなかなか病院に来られなかった)
今日はたまたまトラブルが収まらなくて帰れない(夜勤担当の人がいるからその人たちと交代して帰ってきていた)
職場の先輩の奥さんが癌になって大変らしいから土曜日の仕事を変わった(そのあと聞いたらえ?誰?あー。仲良くないから良く知らないと言われた)
夜勤が週3あったのに徹夜休暇は1日しかなかった(会社の規則で徹夜休暇は必須な上週1しかしてはいけない作業でこれまでに徹夜休暇がなかったことや夜勤が増えたことは一度もない)
外でタバコ吸ってる先輩がいるから帰れない(聞いたことない)

5年一緒にいてここ1ヶ月で今まで前例のない理由で帰ってこないまたは帰ってくる時間が遅くなりました。
理由を聞いてものらりくらりでじゃあ会社の人に聞いてみろよとできもしない逆ギレをします。本気で電話しようとすると恥ずかしいからやめろよと言われました。
しかも主に曜日が決まっていて水、金、土です。
仲良しで可愛がっていた後輩を突然連れて来なくなり飲みに行く等の話も聞かなくなりました。
なのに、帰って来た時も帰れなかった…とか疲れた…と言う感じではなくテンション高めで妙に気を遣っててお土産と言って花束買って来たり、マッサージしてあげるとか今まで繁忙期でほとんどいない時でもしたことないようなことをするようになりました。
最初は浮気を疑いましたが、お小遣いはお昼ご飯代込みの月2万円のみ。それ以外は現金を渡してないしカードの使用は私が細かく管理しており使用履歴はありません。
この状況で浮気ってあり得ますか?浮気以外でこんな理由なのでは?ってこと何かありますか?

コメント

これは完全に怪しいですね...
浮気のように思います。お金がなくても相手の女の所で浮気もできますし。

🐰千冬💜

どんな理由かはわかりませんが、その状況でも浮気はあり得ると思います。
お金がなくても浮気はできます。
相手の家に行けば、お金はかからないので。
何とかして問い詰めたいですね😤

うーん怪しいっちゃ怪しいですね💦
お金使わなくても浮気はできますからね😥会社の人とかで身体だけの関係ならお金いらないですからね💦
帰ってこないとかも怪しいですね。
車で…とか
向こうが出してる…とか

もうちょっと泳がしてみて続いたり、帰ってこないとかが増えるようなら私なら黒って思ってその先の行動とりますね😥

ママリ

かなり怪しいと思います💧
相手の女の家行けば無料ですし。

ママリ

怪しいです😅
GPSとか付けられないですかね…最近帰ってくる時間が不規則だから心配でとか言って🤔

怪しいです
私なら携帯見ます😅

ちび

私なら旦那いないとこで直接会社に聞きます!裏をとった上で責めます😂

恐竜ママ

浮気の白黒はっきりさせて
その後どうしたいかを決めてから
動いた方が良さそうですね。
結果がどうであり
白なら…黒なら…軸を決めないと
ただただしんどくなるだけな気がします。。感情だけで突っ走ってはよくないと思います!!

mika

絶対不倫でしょ( *¯ㅿ¯*)

お土産、花束、マッサージが怪しすぎる(ㆆ_ㆆ)

とりあえず証拠集めしましょう。