※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
子育て・グッズ

周りに使っている人がいないので、バランスボード『ウォーベル』の使い心地や子供の反応を知りたいです。5歳の娘への誕生日プレゼントとして考えています。

周りに使っている人や持っている人がおらず...

恐らくここでも使っている人いないかなぁという感じですが、藁にもすがる思いで

この『ウォーベル』というバランスボード持っている方いらっしゃいませんか?

使い心地や子供の食いつき具合が知りたくて
お話聞けたらなぁと思うのですが🙄

娘の5歳の誕生日プレゼントにと、考えています🎁

むしろ私が欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

これではないとは思うんですが、児童館にあり、遊んでましたよ〜
幼稚園前だったし、ビビリなので出来たりできなかったりで、食いつきはあんまり…でしたが
小学生とかはかなりの勢いつけて遊んでましたよ〜

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます!

なかなかのお値段なので遊んでくれなかったらどうしようと悩んでおりまして😭
    小学生になっても遊べると考えるといいのかなぁと思うんですが...値段が(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

遊び場にありましたが3分くらいしかしなかったです笑

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます!

わー!やっぱりー!

私が欲しいなぁと思いつつ...木の曲げ板に5万😂って考えるとなかなか🤣

遊んでくれるならいいんですがソッコー飽きられたらなかなかの後悔が...

やっぱりもう少し考えます😇

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月27日