※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、腕の痛みもなく過ごしています。緊張しながらも、子どもがかかる小児科で接種した。

2時間ほど前にコロナワクチン接種してきました!
今のところ腕の痛みも無く、変わりなく過ごしてます。

すごくドキドキしながら行きました。
いつもは子ども達がかかる小児科さんで、よく見知ってる場所なのに緊張した〜。

コメント

まい

おつかれさまでした😀
副反応これからですかね〜💦
あまりひどくないといいですね✨

• より

より

まだ何ともなく過ごしてます。義姉夫婦もたまたま今日接種だったようで、義姉や義兄はすでに腕が痛いようです😢
    まいさんはもう接種されましたか?

• 8月27日
  • まい

まい

1回目が接種済み、2回目がもうすぐです。

大抵12時間〜24時間後くらいが1番強く出るので、明日かもしれませんね。
    私の主人は打って3日後にだるさと頭痛が来てました💦

• 8月27日
  • より

より

明日の朝、何かしら副反応が出るんですかねぇ…気をつけておきます。
    頭痛持ちは副反応でも頭痛出やすいと新聞記事にあったので、それが心配です💧

• 8月27日
  • まい

まい

私も頭痛持ちですが、頭痛はありました💦薬飲めば落ち着きましたが。
    私は1回目から発熱して、ものすごいだるさで寝込んでました笑

明日はごはんはテイクアウトやデリバリーで済ます予定にして、休むのがおすすめです✨

• 8月27日
  • より

より

一応寝込んでもいいように、準備はしておきました。次男の相手は長男に頑張ってもらって休みます。ご飯もレトルトやら買い置きして、カレーを多めに作っておいたので何とかなるかなと思ってます。

• 8月27日
  • まい

まい

準備万端ですね😍✨すごいです!
    1週間くらいは無理しないほうがいいと言われてるみたいなので、ゆっくり休んでくださいね!
    明日何もないのが一番ですが😆

• 8月27日
  • より

より

夫が単身赴任しているので、万が一を考えて準備しました。何事もないことを祈ります🥺

• 8月27日