※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mama
妊娠・出産

昨日の夜から陣痛がありましたが、朝には収まり、促進剤を使っても産まれませんでした。まだ陣痛が続いていて入院中です。子宮口は5.5センチで開きが進まず、頭はほとんどハマっていますが、まだ産まれそうにありません。

昨日の夜中から陣痛きてたけど朝には遠のき
促進剤やったけど産まれませんでした😂

結構痛かったのにな〜

まだ陣痛来てるから今日このまま入院やし 
自然に陣痛きて産まれてくれへんかな〜 

スイッチ入ったら早いのにスイッチ入らん

頭ほとんどハマってるけど子宮口5.5センチ。笑  

この魔の5センチなに。笑 
こっから全然開かんけどwwww

頼むよー😭😭😭🙏

コメント

hime★

2人目のお子さんなので
通り道はできるので
下に下がるようにスクワットを
してください😅👍

痛くてもスクワットしたら
下がってくれるはずです😭👍

スイッチが入ったら順調に行くと思います😅💓👍

  • 3boys mama

    3boys mama

    明日の初見で退院するか決めるみたいなので
    今日はあぐらかいて座ってスクワットやります!

    スイッチ入ったら30分で産まれるのに😭笑

    • 8月27日
TOMATO

5センチから進まないこともあるんですね😭
一人目のとき5センチで痛すぎて悶絶してたような.......🥵

私もはやく産んじゃいたいです🥺

  • 3boys mama

    3boys mama

    全然我慢できる痛みで
    カントリーマームたべてました。笑

    二人目も6センチから全く開かんかったんですよ😭 
    陣痛もなかったし(笑) 
    で、いきなり急に10センチなって
    30分で産まれました(笑)  

    ほんまうみたいですよね😭😭 
    がんばりましょー、😭💕

    • 8月27日
りえ

頑張ってください😂
もう少しで、赤ちゃんに会えますよ❤️

  • 3boys mama

    3boys mama

    眠すぎます(笑)
    陣痛きてんのに(笑)

    • 8月27日
ちいたろ

今同じような状態です😂😂笑
陣痛はきてるけど5cmくらいから進まずww
1人目の時と比べても全然余裕で痛いけど我慢もできるしで
お産進んでる?!ってなってますwはよ進んでくれ〜ってなってるところですw

  • 3boys mama

    3boys mama

    全く同じです(笑)
    わたし見事に陣痛なくなりました😂
    もうどうやったら産まれるんかわかりませんwww

    ちいたろさんはそのまま
    陣痛繋がりますよーに🙏🙏

    • 8月27日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まじわかりすぎてやばいです😂😂😂😂
    心折れます笑笑笑

    • 8月27日
  • 3boys mama

    3boys mama

    5センチまではすぐいくのに
    5センチからほんまに平行線ですww
    結構痛いけどまだケータイ触れるしみたいな😂

    助産師にも、
    産まれると思ったのに、
    なに?この魔の5センチ!
    ってゆわれました(笑)

    しらんがな(笑)逆におしえてや(笑)
    って感じですww

    • 8月27日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    乳首マッサージしたら、進んだって友達がいて今実践中です。爆笑 お腹の痛みはきます!!爆笑

    • 8月27日
  • 3boys mama

    3boys mama

    え、そおなんですか!!
    よし!やります!笑  
    私なお腹の痛みすらきませんww

    • 8月27日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    実践したらまじで3分間隔くらいで、痛くなって5〜6cmになりました!!痛みもさっきより増加してます!効果てきめんです😂

    • 8月27日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まじですか!!!
    がんばってください!!!
    わたしやってもこやんからカントリーマームたべてました!!(笑)

    • 8月27日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    23時53分に無事出産しましたー😭😭💓💓
    その後どうですか?😭😭💓💓

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まじかー!
    おめでとうございます😍💕 
    いいないいな〜!!
    わたし退院なりました(笑)

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まさかの😂😂😂😂😂
    次こそ陣痛に繋がること祈ってます😭😭😭😭😭

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    お腹も張ってるし陣痛以外は
    全て準備okやのに(笑)  

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    ほんとあと1歩ですよね🤦‍♀️陣痛が波にのればすぐ😂😂

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    その一歩がこやんくて(笑) 
    産科の人らもなぜ?みたいなww  

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    なかなかないですよね!そこまで開いてるし!!😂
    べびちゃん、やっぱやーめよって出るのやめちゃったんですね😂😂😂❤️

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    お腹張ってるけど陣痛っぽいのは
    まだないんですよねー😅
    スイッチ入ったらたぶん
    1時間足らずで産まれると思うんですけど(笑)
    今日から母子同室ですか?😍

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    絶対早いですね😂❤️笑

    はい!昨日うまれからもう同室です🤣💓💓笑
    一日もたってねー!ってかんじですけど何とか頑張ってます🤣💕

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    間に合わんくて
    自宅出産ありえる(笑)
     
    いいな〜🤩💕
    わたし寝不足のとき助産師に
    夜中預けてました(笑)

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    ぎゃー😂病院まで間に合ってーって感じですね😂😂😂💕
    私もつらすぎる時そうしたことあります笑
    もう寝てくれる子だと祈るしか笑

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    いやー、もう
    いつ産まれるんやろ(笑)
    もうグリグリ何回されても
    効かないんですけど😂😂

    二人目の子は一ヶ月で
    8時間寝てました(笑)

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    それしか頭にないですよねもはやww🤦‍♀️🤦‍♀️

    グリグリ効果なし、、強し!笑

    えーやばいですね最強🤣💕💕

    • 8月28日
  • 3boys mama

    3boys mama

    昨日グリグリされて
    出血も今日の朝には茶色
    量もうっすらって感じやったんですけど
    さっきトイレ行ったら卵白みたいなおりものにピンクの血ついてて!
    これってグリグリの残りですかね?😅

    • 8月28日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    えー卵白ぽいなら おしるしの可能性ありじゃないですか?🥺グリグリの後は茶色っぽい血だけでしたけど 夜にはそんなんになりました!💓おりものシートにはゼリーみたいなのに赤茶色したやつとか、拭いたら伸びる赤色のやつとか!
    2-3日時々でて出産日でした!💕

    • 8月29日
  • 3boys mama

    3boys mama

    じゃあおしるしかな?🤔
    もうお腹すら張らんくなりましたけど(笑)
    あー、めっちゃ散歩したけど
    繋がる気しません🤣🤣

    • 8月29日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    ここまで長くリプしたの初かもしれない笑
    ありえますよ🥺!!
    なぜだ爆笑 やっぱわたし的階段上り下り!!笑
    下におりろってゆうかんじで重心は下に意識しておりました←
    もはやジャンプもしてたなー🤣🤣

    • 8月29日
  • 3boys mama

    3boys mama

    いや、わたしもわたしもww

    どやったら産まれます?😂
    もうジンクスやり尽くしたww
    乳首マッサージもしたら
    いままで出やんかった母乳でたw
    でも陣痛なんて全く来ません😂😂

    • 8月29日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    やっぱりそうです?ww爆笑
    ジンクスまじ意味ないレベル😂😂😂笑
    焼肉オロナミンCはまじで噂←

    まさかの母乳ww🤣🤣

    ほんとここまできたら陣痛きた!生まれた!の報告まで見届けたいっす😂💗💗💗

    上の子のときは何週でうまれたんですか?😻

    • 8月29日
  • 3boys mama

    3boys mama

    え、有難うございます♡
    心強い(笑)  
    わたし2人目のときも子宮口6センチ開いてるから一週間入院したけど促進剤やっても全く陣痛こやんくて
    諦めてお昼に入院食のカレー食べてたらやばい陣痛きて30分で産まれました😂😂 

    ふたりとも38wやからな〜 
    あと数日かかる気します。爆笑  
    陣痛の夢ばっか見るwww

    • 8月29日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    陣痛きた報告されたら喜んじゃう笑
    えー!!まじすか😂😂
    6cm開いてて陣痛こなくて
    まさかのカレーからの30分w早すぎ😂😂😂
    2人とも38週なんですね🥺
    そろそろって意識しちゃうけど
    そうゆうときってなかなかこないww
    や、まってわかりますw
    私も意識しすぎて陣痛やら出産の夢一日で何個もみてたw

    • 8月29日
  • 3boys mama

    3boys mama

    階段2往復したし乳首マッサージもしたしやることやったけど
    ぜーんぜん陣痛こやんから
    いまからお迎え棒してきます!爆笑

    • 8月29日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    実況で笑ったー!!😂💓💓
    お迎え棒効果に期待!!笑笑

    • 8月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    睡魔に勝てずやめました。(笑)
    なんなら夢で内診してもらって
    子宮口3センチに縮んでる、
    当分産まれないねーゆわれてる夢見て
    いま目覚めました😑👏
    あ、おはようございます。爆笑

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    睡魔勝利〜🤣笑笑
    まあでもわかる。うんわかる。笑

    やばい😂😂さすがに正夢にならんでくれそれは笑
    次検診いつですか?😍😍

    あ、おはようございます爆笑
    今日も1日よろしくお願いします。笑

    • 8月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    どうやったら産まれます?(笑)
    もう為す術もないwww
    さっきからお腹痛いな〜ってなってたけど
    トイレ行ったら痛み全くなくなったし😂
    次、木曜日なんですよー!
    まだまだあるからそれまでに産みたい。笑

    あ、こちらこそ
    よろしくお願いします(笑)
    たぶん今日も空振りですがww

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    なんか試したとこでショックうけるの嫌ですね←

    木曜日かー🤣🤣あと3.4日ほど、、🤣
    遅くても39wのうちがいいですね🙄💗

    なかなかホームランきませんね←謎

    • 8月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    昼過ぎにお腹張って痛くて外来言ったけど  
    入院のときとなーんも変わってないらしくて15分くらいで帰宅しました。爆笑
    先生にも、もう気が気じゃないから早く産んでーゆわれたけど
    もう3回空振りしてます😂😂
    ほんまになんで😂😂

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    3boys mamaさん

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    私まで空振りしてしまったww


    えーまじすか🤦‍♀️笑
    ほんと5センチで時止まってますね🤦‍♀️笑
    先生にまで言われましたか😂ww

    うまれたらいつか子供にこの話したいですね🤣💕

    • 8月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ちいたろさん何週で産まれましたっけ?🤔

    魔の5センチww
    今からウォーキングする気にもならんしなーみたいな。笑 

    いや、ほんまですよ🤣🤣
    早くお腹楽になりたい(笑)
    息子の誕生日に退院間に合わんくなるww

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    わたし38w6dでした!!
    1人目は39w2dでした!

    いや、そうですよねwわかるーww

    わ、うちんとこと同じような感じですね🤣🤣
    9月5日が上の子誕生日で
    今回は9月4日が予定日だったからこれは早く産んだら誕生日間に合うけどうまないと入院中?ってなりました笑
    なんなら誕生日同じか?ってw

    • 8月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    一緒くらい😳💕
    一人目38w6d
    二人目38w5dやったから!!

    えー、誕生日近い🤣🤣
    上の子9月7日産まれです(笑)
    わたしも予定日9月11日やから
    もう被る覚悟でおろ。🥴👊

    • 8月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    うわ、ほんとだ、ちかいー💓💓💓

    しかも誕生日、予定日まで近い😂😂💗
    それまでにはでてきて退院したいですね🙄💕逆算しちゃう笑

    • 8月31日
  • 3boys mama

    3boys mama

    今日も産まれません(笑) 
    びっくりですよねww
    9月5日は、わたしが
    陣痛来た日です🤣🤣

    もうこのまやったら
    次の検診日迎てしまう(笑)

    • 8月31日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    本日も予兆なしですか。笑

    びっくりですwすごいw

    やー明後日かー検診😂😂
    あと2日、、😂💗💗

    • 8月31日
  • 3boys mama

    3boys mama

    なんもないです。笑
    お腹すら張りません😂 
    陣痛ってなに?(笑)

    あー、上の子ふたり
    38wやったのにな〜🤣

    • 8月31日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    もはや張らない笑
    陣痛なにそれ美味しいの?ですね笑
    まさかの三人目にして1番まったりベビー😂💓

    • 8月31日
  • 3boys mama

    3boys mama

    保育園の先生に
    まだ生まれてなかったのねー
    ゆわれました。爆笑
    あした検診です😑👏
    子宮口5センチからはなんも変わってなさそう(笑)

    • 9月1日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    言われましたか爆笑
    とうとう検診ですね🤪💓笑
    逆にすごいwww
    わたし無事退院しました!!!

    • 9月1日
  • 3boys mama

    3boys mama

    あしたの検診でなにも変わってないゆわれたら
    もう笑うしかない😂😂👏

    えー!!はやい😳😳
    おめでとうございます♡♡
    いいないいな〜💕
    よう寝る子ですよーに(笑)

    • 9月1日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    検診どうでした?🥺🥺

    ありがとございます😻
    腰が痛くてつらいですww
    まあまあ寝てまあまあ起きる子です←

    • 9月2日
  • 3boys mama

    3boys mama

    いま検診の待ち合いです〜(笑)
    今日産まれてくれないと上の子の誕生日間に合わん😭😭

    後陣痛ありました?😳
    まじで3時間は寝てほしいですよね(笑)
    上の子、新生児のとき一時間寝てくれたらいいほうやったからw

    • 9月2日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    これからなんですねー🤣💓
    効果あるかわからないけどグリグリとりあえずしてもらいましょ、、😢笑

    ありました、股より後陣痛の方がつらくてまだ陣痛やんってなってました泣いた←爆笑

    うちも上の子そうなかんじでしたwまだ寝てくれてるおもってます🤣❤️

    • 9月2日
  • 3boys mama

    3boys mama

    グリグリしてもらったけど
    前の入院中に卵膜剥離されすぎで痛みゼロでした。笑
    効き目ないかもーゆわれました🤣
    でもさっきから地味にお腹痛い🥴

    後陣痛やばいですよね(笑)
    初日えぐかった(笑)

    友達の子、先月産まれたけど
    6時間寝るらしいですよ(笑)

    • 9月2日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    体が強くなってる😂😂😂笑

    少し効果ありだといんですが🥲🥲💓
    やばいっすまじで。笑
    ほんと前回なんかより倍以上痛い、、当分痛み止め必須でした😢そのおかげか股の痛み余裕思ったけど後陣痛良くなってきたら股痛い←

    • 9月2日
  • 3boys mama

    3boys mama

    結構縫いました?😂
    わたし一人目のとき裂けすぎて
    股の痛み一週間続きましたw
    縫われすぎて洗いにくいしw

    あ、今日も産まれてません(笑)

    • 9月3日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    いや結構ではなさそうです←
    裂けすぎたとか聞いてるだけでホラー😱😱笑

    私は1人目の時は切りました✂️笑

    あ、今日もお出にならずですかベビさん、、🤣🤣🤣笑
    お腹しんどいっすね、、おつかれさまです😂💓💓

    • 9月3日
  • 3boys mama

    3boys mama

    縫われるのも痛いし産んでからも後陣痛とかで痛いとか
    聞いてないしみたいな(笑)

    39wなってしまったー🤣🤣
    一人目も二人目も38wで産まれてんのに😂😂👏

    ちいたろさんのとこ
    コロナ大丈夫です?😳

    • 9月3日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    や、まじそれですww
    痛いの続くんかいって笑

    なっちゃいましたねー🤣💓
    1番のんびりやさん👶🏻💗💗

    私北海道なんですけど
    札幌ではないのでまだマシな方かもしれないです🥲
    でも増えたり減ったりを繰り返してます😭

    • 9月4日
  • 3boys mama

    3boys mama

    たぶんおしるし出ました(笑)
    腰とお腹ダル思い😂😂

    いいなー北海道😍💕
    まじで一回いってみたい!!
    北海道もやばいですよね💧
    ワクチン打ちました?

    • 9月4日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まじすか!?
    絶対近々きますよ👶🏻💓💓💓💓

    住んでる私からしたら地方の方へ行きたい欲すごいです🥲❤️笑
    札幌の方かなりやばいっす😭
    ワクチンは介護の仕事してるので妊娠中に2回打ちました💉🥺

    • 9月4日
  • 3boys mama

    3boys mama

    なんと!!
    3時56分に産まれましたー♡笑

    やし、わたしも介護士ですよ!!
    いろいろ共通点多くてびっくり!!笑

    • 9月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    きゃーー!!!おめでとうございますーー💗💗💗あのあときたんですね!!!
    めちゃさっきー!😍😍
    嬉しい!!見届けれた😻😻

    え、まじですか?笑
    すごすぎません?😂💓

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    22時くらいに病院きて
    そのとき陣痛弱かったから
    日付変わるまでに強さ変わらんかったら帰ろかーなってたのに
    あれよあれよと陣痛きて
    産んだったーー(笑)
    最後痛すぎて暴れました🤣
    分娩台上がって5分ww

    わたしデイサービスなんですけど
    デイですか?😳😳💕

    • 9月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    波のったらまじ早いやつ😂😂
    やっぱり進み始めたら秒でしたね🤣💗💗💗
    無事でよかった😻笑
    5分wwカップラーメンww


    あーデイではなかったー🤣🤣笑笑
    有料老人ホームです🥳笑

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まじで今回が一番痛かった(笑)
    やし、産まれた瞬間
    助産師におしっこぶっかける我が子www

    有料老人かー!いいな〜🌺  
    近くにないんですよねー😂
    介護福祉士の資格ほしいけど
    年数が足らん(笑)

    • 9月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    後陣痛大丈夫ですか?😂

    3人目にして1番痛いってこわ😭
    やばい、やるな🤣💓笑
    私も結局とってない←
    とるとる詐欺ww
    実務者は去年とったから
    あとは受けるだけww
    地味に高卒からずっとおなじ会社にいるってゆう、、😵‍💫笑

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    産んで分娩台で待機してたとき
    後陣痛ひどすぎて薬飲んで
    そっから痛みなくなったから
    楽勝!!!っておもってたら
    いま悶ております😂(笑)

    高卒から?😳✨すご!!!
    いま何歳ですか?🧐

    • 9月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    やっぱ後陣痛やばいですか😂😂😂笑
    つらいですよね😂😂😂

    いま27です🤣💓

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ロキソニンと友達ですね(笑)

    27歳で
    もう10年近く働いてるって 
    すごいですね😳💕
    わたしまだペーペー(笑)

    • 9月6日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    分かります笑
    まじ親友になりますよね😂笑

    地味にずっと滞在ww
    ちなみにおいくつですか?🥺💕

    少し体休めましたかー?🥺💓

    夜中から息子熱発wRSかな思ったけど咳の音が前もやったクループに似ててどっちや!!ってなってます、朝から病院いきます←
    娘は股〜おしり全体赤くてプツプツしてて、可哀想です😭
    おしりふきもつかわず
    流してポンポン拭いて乾かして、、とかやってるけど治らん!薬塗ってるのにー🥲カンジタじゃないといいけどって
    頭悩んでます。悩み後増えて老けそう←

    • 9月6日
  • 3boys mama

    3boys mama

    わたし30になりました(笑)
    母乳がでやんくなったww

    昨日、産後ハイやったからか
    あんま寝れんかったのに
    母子同室の今日から眠気がやばい😂👏
    後陣痛もまだやばい(笑)

    まじかああああ
    いまRSめっちゃ流行ってるらしいですね(´;ω;`)
    検査しました?😭
    いまアデノも流行ってるらしいし
    この時期ほんまにいろんな菌もろてきますよね💧

    おむつかぶれじゃなくて?😭  
    うちの息子も肌弱くていつもおしり赤くなってて、 
    朝晩ずっと薬塗ってましたよー😂

    • 9月6日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    3つ上ですね🥺💗
    年齢もわりと近くて嬉し←
    母乳でなくなっちゃいました?😂マッサージ効果なし。笑

    出産後見事に寝れないですよねw
    わかりますw急な眠気w
    うわー後陣痛辛いのこの前経験してるからまじで可哀想😭笑

    そうなんですよ😭検査したらマイナスで1回やったことあるクループでした😭咳があからさま犬のようw

    多分そうだと思うんですけど
    良くもならず停滞中w
    悲しくなるwオムツもまた違うの買ってナチュラルムーニー試し中です、、笑

    • 9月6日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まーじねむい。(笑)
    3時間どころか1時間で泣くことあるし 
    そのわりミルク飲まんしみたいな😂😂
    やし飲んでも起きまくってますww

    まじかああーグループかああ。
    入院、大丈夫でした?😭

    病院でもろた塗り薬塗ってとりあえず様子見ですね😭!
    うちの子もボディーソープ合わんとかあったから、、(笑)
    我が家、メリーズ以外
    肌に合わずでした🤣🤣

    • 9月7日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    つーらー🥲🥲🥲🥲
    腹空いてるわけでないのか笑
    大変な時期キターーってやつ笑

    朝方呼吸音ゼーゼーで可哀想すぎた😢熱も高いし座薬きれたらすぐ上がる😢
    目覚めたら元気で安心、、😢
    夜またひどくならないといいけどってかんじです😢


    まってw同じく上の子はメリーズ以外だめでしたwww
    今でもメリーズww
    安いのにしたら、荒れるか漏れるかww
    今回も新生児のメリーズ買ってたんですけどね、とりあえず違うの試してまたメリーズも使ってみて様子みます🤣🤣

    • 9月7日
  • 3boys mama

    3boys mama

    寝不足(笑)
    入院中こんな大変って聞いてないww

    ご飯食べれてます?(´;ω;`) 
    グループはかわいそう😭😭  
    咳めっちゃ辛いらしいですね💧  
    薬もらえました??

    わたしメリーズ以外使えんw
    パンパースは生地合わんくて
    ムーニーも小さいしメリーズ一択🤣🤣 
    あのおむつ使ったら他のおむつ
    ペランペランに感じません?(笑)

    • 9月7日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    退院してから恐怖ですね笑
    でも早く退院したいってゆう矛盾ww

    アイスばっか食べてますね。笑
    まあいいや思って食べさせてます🤣笑
    昨日が1番ピークでやばかったですー😢だいぶ呼吸音とか良くなったけどまだ高熱🥲🥲
    薬もらって飲んでるとこです🥺


    わかりますwパンツタイプなら尚更わかる!
    触った感じとかもメリーズダントツ柔らかいししっかりしてます笑

    • 9月8日
  • 3boys mama

    3boys mama

    母乳でました(笑)
    乳、張りまくり😂😂 
    ちいたろさん、完母でいきます?

    いや、全然いいと思いますよ!
    わたしの入院中、旦那が子供見てくれてるけどほぼ焼きそばゆうてたからそれに比べたらww

    まじで子供の熱  
    かわいそうですよね😭🙌
    一回上の子、痙攣なった。笑 

    そう!めっちゃわかりますww 
    メリーズ高いけど😂
    マミーポコとか使えへんなったw

    • 9月8日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    うお、そりゃ張りまくりますね笑笑
    上の子完母でミルク拒否あって大変な思いしたから1日1回はミルク使いたい思ってるんで寝る前とかは母乳からのミルクもあげてます🤣笑

    ほぼ焼きそば🤣🤣旦那さんなりに頑張った!笑

    まじすか😭痙攣こわいですよね😭絶対テンパる😱😱😱😱

    まじわかりますww
    ほんと比べたらめちゃガサガサですよねww

    • 9月8日
  • 3boys mama

    3boys mama

    寝不足で詰んでます。🤣🤣
    保育園中はミルクになるから
    わたしもそうしよかな〜
    昨日の夜中、母乳20ミルク40あげたけどすぐ泣いちゃって
    もう助産師に預けた(笑)

    早く良くなったらいいですねー😭👏 

    • 9月9日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    私もなんだかんだ毎日寝不足で
    やばいっす😂😂😂😂笑
    わかってたけどねみいー!!笑


    あーあるあるー😂😂😂
    預けて寝るのが1番🥺❤️笑

    とりあえず昨日高熱だったけど座薬してからそんなあがってないからよかったです😭💓

    • 9月9日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ちいたろさん 
    今日、退院です〜😌🌺  
    はやかったー!!
    まじで寝不足ですよね😂😂 
    新生児ベッドじゃ全然寝やんし
    母乳も張りすぎて出やんし。笑

    よかったよかった😭💕 
    そのままよくなるの願うのみ!!

    • 9月10日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    退院かーおめでとうございます💕💕💕
    お疲れ様です😂❤️
    色々トラブルww

    また熱上がって5日目になるし咳酷すぎてかわいそすぎるしでまた病院きてます、、😭新生児プラス高熱息子で寝てる気しない← 息子も眠浅くて可哀想😭😭😭

    • 9月10日
  • 3boys mama

    3boys mama

    家の中まじで戦争。笑
    寝ても寝てもねむい😂😂

    5日かー 
    ちいたろさんも大変や😭
    ほとんど寝れないでしょ💧
    そこまでいったらむしろ
    入院させてあげてほしい(´;ω;`)

    • 9月10日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    上の子男の子だから尚更大変ですよね😂😂😂😂怪獣w
    わかる〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️どんどん色々と記憶なくすこと多くなってくる←

    昨日RS再検査したらプラスになりました😇😇笑
    通りで熱続くわけだ😭😭
    産後にしてこんなハードになるとは🤮w

    • 9月11日
  • 3boys mama

    3boys mama

    女の子ほしい😭  
    狙ったけどできひんかった(笑)
    ちいたろさんうらやましい😭💕

    まじかーーー
    保育園の子も一週間、熱続いたゆうてました(´;ω;`) 
    赤ちゃんに移らんかったらいいですね😭

    • 9月11日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    自分で女の子生まれるイメージなかったし旦那も生まれるまで
    信じない笑 ゆってました😂
    女の子欲しかったから嬉しいです🤣💓


    やっと今日日中平熱でしたー🤮🤮でもたまーーーーにコンコンって赤ちゃんが咳することあって、不安でたまらん、、泣
    ひどくなったらどしよう😭

    • 9月11日
  • 3boys mama

    3boys mama

    うらやましい〜😭💕
    わたしら狙ったけど男の子(笑)
    3人男の子ww
    4人目作っても男な気がするw

    あーよかった😌
    とりあえず安心ですね!!
    半年までは免疫あるから大丈夫って聞くけど...
    なにかあればすぐ病院だ😣🙌

    • 9月12日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    男の子3人はやんちゃですねー🤣🤣💓💓

    鼻水もズルズルしてきて
    可哀想すぎる、、鼻水とったらとれるとれる😭😭😭
    明日小児科つれてきます😭

    • 9月12日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ちいたろさん大変やー💧
    まじこの季節
    いろんな風邪もらってきますよね😭
    次男も2ヶ月で40度近い熱出して救急行きました🙀

    • 9月12日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    私まで風邪うつって尚更つらい。笑笑

    ほんとそれです😢😢
    うわーそれやばいですね😭😭
    小さい子の高熱は可哀想すぎる😭

    • 9月13日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まじかー😱
    共倒れやー💧
    熱あるんですか?(´;ω;`)

    もうこれでコロナとかなったもんじゃやばいですよね💧
    男の子ほんま身体弱い😭😭

    • 9月13日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    熱はないです🥺🥺

    男の子はほんとすぐ熱出しますよね😂😢
    結局ちびちゃんRSプラスで
    鼻水ズルズルひどいのもあって
    4.5日目がひどくなるのにそなえて入院した方がいい言われて
    息子見る人いないから息子もつれて入院、、、
    悲惨すぎる1日目終了ww

    • 9月14日
  • 3boys mama

    3boys mama

    まじかー😭😭
    旦那さんには見といてもらえない感じなんですね😭🙌

    わたしも男ふたり同時に胃腸炎、同時に入院して
    ひとりで数日見てたけど、ベッドが狭すぎて寝れんかったです。笑

    • 9月14日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    仕事柄急遽難しくて😭😭
    まして息子も咳と鼻水あるし、保育園RS流行りまくりで順番ゆみんなかかりましたって連絡きましたw最初かかった子が登園してきてるとこですって言われましたwそんなこんなでまだ保育園難しいしで入院選択しました😭何故か夜熱でてw
    疲労熱の可能性あるなぁ思ってたらやはり今下がってます😂


    しんどー😱😱😱😱ベット狭いのわかるーwシングルじゃなくなぜダブルじゃないんすかねw笑

    • 9月15日
  • 3boys mama

    3boys mama

    みんな?😱やばいやばい!!
    まじで保育園って一瞬で
    菌が広まりますよね😅
    その最初にかかった子って完全に治ってから登園してるんですか??

    子供はタダやし!
    家おって心配なるなら入院正解👍🌈
    でも、ちいたろさんこれでRS移ったらまじでやばい。(笑)

    いや、ほんまそこねww
    寝返りも打てへんしソファーで寝るわけにもいかんし
    一週間寝不足極めてましたww

    • 9月15日
ちいたろ

秒ですよねww
そこまでわからないです😭😭😭でも咳と鼻水ってめちゃ長引くからそこまでみんな仕事休めなさそうwうちも普通に仕事してたら無理すぎる😭😭笑

やーほんとそうですね😭😭つらいけどw
いやもう移ってますね、早い段階で😱😱鼻水と咳wなんなら声もハスキー笑


体もバキバキやつー🥵🥵🥵

  • 3boys mama

    3boys mama

    分かります😅😅
    パートでも休みづらくて 
    朝37.5度とかでも掛けで保育園預けちゃう。笑

    やられたかー😱
    いや、もうそれ完全に移ってるやつ😭🙌笑
    子供の入院って面会できるんですか?😭

    • 9月16日
  • 3boys mama

    3boys mama

    旦那さん面会来てくれるだけでも 
    ちがうやろに😭😭😭

    • 9月16日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    前回普通のコメントにしてたw
    めっちゃわかる、、笑
    つらーっとww
    ですよねー🥲🥲🥲
    面会はだめだから私のメンタルもやばいっす😱😱😱
    差し入れとかは届くけどまじ孤独感😇😇😇笑
    病み期ww

    • 9月16日
  • 3boys mama

    3boys mama

    何日入院ですか?😱 
    やっぱ面会あかんのかー
    コロナやからしゃーないけど
    ほんまにどこも厳しすぎ💧
    いつも総合病院で出産してて
    今回、病棟のコンビニ禁止で
    まじでやることなかった。笑

    うん、間違いなく病み期😑🙌
    まじで入院中の話し相手おらんの
    かなり辛い😭😭😭

    • 9月16日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まだ確定してなくて😭😭😭😭
    二酸化炭素うまくだせてなくて数値上がってたけど昨日夕方少し下がっててもうすこし下がれば基準内になるから今日採血でどうなるか😭😭😭

    やばいすよね、ほんと世の中やばすぎ🥲
    コンビニ禁止はつれぇ🥵🥵🥵🥵
    私も総合病院で面会はだめなのに1階の売店は行っていいってゆう謎のルール笑

    ほんとそれ、、、9月つまらん月になってもーた笑

    • 9月17日
  • 3boys mama

    3boys mama

    早くよくなればなー😭😭
    集合部屋ですか?😱個室?

    うん、それ謎すぎ(笑)
    わたしらデイルームに唯一ある自販機ですら禁止やったww

    9月まだおわってない(笑)
    あと半月くらいあるww
    諦めるのは早い🤣🤣

    わたしももう母乳出やんなってきたあああああああああ

    • 9月18日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    個室でーす🤣怪獣だから4人部屋だったら大迷惑だった🤣🤣でも個室金かかるのむりー笑

    ですよね笑
    え、それ無理すぎww
    デイルームに唯一ある自販機w同じ感じで笑うww

    諦めちゃったもう笑
    今日から息子だけ先に退院!笑
    娘は今日明日で良さげなら退院に行けそうな気がするううう!!



    なんと!!!!パイ!!

    • 9月19日
  • 3boys mama

    3boys mama

    個室、一万くらいしません?😳
    ちび入院したとき、請求書みてビビったら記憶ありww
    付き添いの大人の入院食、高すぎてマズ過ぎてほんま勘弁みたいなww

    もはや監禁やったから🤣
    自分で買いに行かれへんから旦那の差し入れ食べすぎて入院中で顔パンパンなったとゆう。(笑)

    おー!!よかった!!
    やっとですね😂😂💕

    そう!パイが!
    なんか、しぼんだ気がする。(笑)

    • 9月19日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    1日3300円ってかいてます笑
    大人でないから持ち込み😂😂😂でも無駄に金かかるw
    高いのにまずいはまじ勘弁w
    でもわかるwwこんなんでこんな金とる?ってなりますよねw

    まってわらった😂😂😂😂❤️❤️❤️

    このままいけばたぶんあした退院できそうですぅ😭😭
    産後は大丈夫だったのに今回の入院で、メンタルズタボロwストレスやばいし泣いたww


    パイ終了のお知らせ。。笑

    • 9月20日
  • 3boys mama

    3boys mama

    退院よかったー!!!!
    よくがんばった😭😭🙌

    あしたから保育園行けそうです?🥺

    そらそうなる。(笑)
    メンタルズタボロならんほうが変ww 

    • 9月21日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    最後にレントゲンとって
    大丈夫だったら退院ですー😭😭😭ふぉー!!!!
    なんもないこと祈るまじで笑
    いま結果待ちです笑

    ほんとしんどかった、、
    退院したら息子は明日から保育園ですね🥰🥰今月行かなさ過ぎて無駄に金払うことになるww

    いやまじでほんとそうですよねww泣けたわーwwはーwつらかったーw

    • 9月21日
  • 3boys mama

    3boys mama

    ママリの通知こやんー(笑)

    おー!長かったですねー😭😭
    よくがんばった!!(笑)
    保育園行ってなんも体調変わらんかったらいいですね😭💓

    いや、間違いないww銭、大事ww

    もう大変やったんやから
    1日くらいゆっくりしましょ!!
    罰当らん!!!

    • 9月22日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まっておなじくきてない笑
    不備か😇😇😇

    退院できましてはっぴー❤️

    てか悪露減ってきてると思ったらまた鮮血でてきたりするんだけどこえええw

    • 9月23日
  • 3boys mama

    3boys mama

    絶対、不備ww
    まじで通知こやん🤣🤣

    まじわかります(笑)
    おわりかけやったのにいきなり生理みたいな鮮明な血でてきて
    ナプキンおっきいのに付け替えたとこ😂😂

    • 9月23日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    開いたらきてて いつ?!ってなってるなう🙄🙄🙄ww


    え、おなじすぎてやばい😭😭😭😭今日まじそれ😇😇ふいても鮮血普通にでとる😱ww
    まじなんなん笑

    • 9月23日
  • 3boys mama

    3boys mama

    わたし開いたらきてて
    いつ?ってなってたわず(笑)

    わかる🤣🤣
    もはや生理かとおもたww
    しかも悪露まじ臭い!!!
    出産したとき出血少なすぎて数日でおわるゆわれてたのに、
    もうすぐ3週間🤣🤣

    • 9月23日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    わずww懐かしいやばい😂😂😂❤️❤️なうも古いけど爆笑

    今生理なんじゃないか思ってるwwなわけか笑
    臭い独特すぎるよね笑
    同じく4週間になったのに
    血が出る感覚あるレベルww子宮大丈夫か不安なる爆笑

    • 9月24日
  • 3boys mama

    3boys mama

    高校の時に流行ったやつw死語ww

    いや、でも悪露からそのまま生理なる人もかなりおるってゆうから
    なくはない😂😂
    でもしばらく生理いらん(笑)だるい(笑) 

    マイbaby、ラッコ抱きで
    睡眠4時間経過ww
    ソファーから動けず🤣🤣

    • 9月24日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    使い続ける現実ww

    1人目早かったから
    また悪露かとおもったら生理だったなwほんとまじだるい😇😇笑

    4時間はやべぇ😂😂💓💓💓それは動きたくても動けん😂😂❤️❤️きっと起きると思うと尚更動けん😂笑

    • 9月24日
  • 3boys mama

    3boys mama

    え、結局生理でした?😂
    今日起きたらまた量減っとったww
    でもあしたなったらまた
    量増えてるやつ🤣🤣

    かわいすぎて抱っこしてたら
    抱っこマンなっちゃった(笑)

    • 9月25日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    私も減りましたww
    わかるー🤣🤣🤣笑笑
    少なくなった思っておりものシートにしたらまた多くなってたりするのまじやめてくれw

    なりますね😂グズグズ増えた🥺🥺🥺笑

    • 9月27日
  • 3boys mama

    3boys mama

    産後、視力悪くなりません?(笑)
    目のくすみひどくて眼科行ったら視力が0.7から0.2になってたww 昨日からメガネ生活😂😂

    わたし今回はまじで
    悪露おわりそう(笑)
    遠慮気味に血付いてるくらいww

    • 9月29日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    え、かなり一気に低下してますね😵‍💫😵‍💫
    私元々悪くて0.02とかの世界なんですよ。笑 コンタクトの度数とかも強くてわるくなってももはやわかってない←笑

    私もついてきてなーい!!とおもったら地味にこんにちはしとるくらい笑笑
    このままおわれ😂😂😂

    置いたら泣くのループw
    おっぱいあげても違うらしくすぐ離すwしてゲップして吐き戻す笑 ほんと育児大変w

    • 9月29日
  • 3boys mama

    3boys mama

    カラコン買うのもめんどくて  
    一昨日からずっとメガネ😂 
    0.02?新生児と同じ視力(笑)
    家ではメガネ?🧐

    めっちゃわかるー(笑) 
    胃腸炎疑うくらい吐き出すww
    わたしの息子、日に日に 
    吸うの下手なってる気するww

    • 9月30日
  • 3boys mama

    3boys mama

    わたしらやりとりしてから
    1ヶ月過ぎた(笑)

    • 9月30日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    や、わらた、ほんと新生児と同じ視力ww
    普段はコンタクト😘メガネ生活横の隙間の見えないとことの差が激しいからあんまできない。爆笑 階段降りるとかで怖い思いしたことある←

    普通なら胃腸炎レベルww爆笑
    左おっぱいだけ出るの多くて
    いつも時間あいたらむせて
    ゴホゴホさせてしまうw左乳恨むww圧抜きとかめんどくてww
    いつになったら感覚もあくべか笑

    え、あ、生まれる時くらいだったからそうか笑 ママリで1ヶ月もやり取りしてる人絶対いないって爆笑

    • 10月1日
  • 3boys mama

    3boys mama

    今日、保育園休みで家の中大戦争😂
    まじか!そんな悪いんか😳👓
    カラコン??
    ずっとカラコンやったけど、
    なんか似合わんなってきたから
    クリアレンズにしよかなって考え中www

    圧抜きってなに(笑)
    あくべか?何語や?🤣🤣

    早い、1ヶ月(笑)
    やり取りすごくてスクロールしまくりww

    • 10月2日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    保育園休みの時は家の中荒れる荒れる笑 おつかれさんでっす😂😂!
    ギンギンのカラコンは卒業して(高いからやめた←) いまはフチあったりするくらいのディファインみたいなやつ安いの使ってる😍2weekなんて守ったことない😍ww なんかZERUってコンタクト😍Qoo10で買っててわりと良さげ😍笑

    圧抜きって言わん?🤣笑
    なんか飲ませる前に少し絞ってから授乳すること🤣🤣笑

    あっちゅーまな1ヶ月w
    もはや、私ら友達ってことでおけ?←

    • 10月3日
  • 3boys mama

    3boys mama

    片付けても散らかるから
    ある程度もう放置(笑)

    わたしもエンジェルカラーのワールドブラウン数年つけてたけど
    カラコン浮くww
    ZERU?調べてみよー♡
    合いそうやったら買おー(笑)

    言わんわー🤣🤣
    そのまま乳搾りってゆう(笑)

    ベイビーもう1ヶ月経ったんやない?😳💓
    いやー、ここまできたら友達やろ(笑)
    ママリで初友だちww
    はっぴーすぎる(笑)

    • 10月3日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    わかるーw寝てからじゃないと
    意味無い笑笑
    またイライラするだけ笑

    カラコン浮くwでもうちも昔みたいなやつ今付けたら絶対浮くw
    みてみて笑

    や、会話ではあんま圧抜き言わんかもだけどさ🤣🤣笑
    やべぇ乳搾り。笑
    牛や!!🐮

    たったー😍あっとゆーまw

    あんま無い、てか基本ない笑
    まじはっぴー笑
    仲仔。笑 やばい時代ww

    ちょ、りあるにインスタとかやってないすか?🤣🤣🤣🤣

    • 10月4日
  • 3boys mama

    3boys mama

    インスタやってんねんけどさー
    最近やり直したばっかやから
    フォロワー10人もおらんぞ?(笑)

    • 10月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    これ(笑)

    • 10月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    やったーフォローしたー!!笑
    繋がったー🤣🤣🤣💓💓💓
    最近やり直したばっかなんか🤣🤣🤣
    うちは逆にダラダラずっとおなじアカウントw爆笑

    • 10月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    旦那さんイケボすぎんか(笑)

    • 10月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    え、喜ぶ旦那。爆笑
    ここできいてたことが
    インスタ更新あって
    写真付きでみると 色々感情が🥺🥺笑笑

    • 10月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    夫婦そろってイケボやな(笑)

    インスタみてて
    RSの入院大変そうやなー
    って思い出しながら
    読み返してた(笑)

    • 10月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    家族プリ最高やな。笑
    三男君盛り盛りたまらん笑笑
    うちも家族プリ撮りたいねゆっててまだ撮ってないんだよな、はよとりたいんだよな。←

    お互い色々話してるから
    事情わかってるのうける。笑

    • 10月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    三男一番盛れてる(笑)
    目やばいねんけどww
    うちもまだ家族写真撮ってない🤣
    イオンでプリクラ撮っただけww

    間違いない🤣🤣 
    うちはいま2週間検診👶💓

    • 10月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    盛り方わかるの早いなぁ笑
    負けたわ笑笑

    家族写真ってなかなか撮れんよな。笑 100日の時だなw絶対盛れないやつw

    ふとおもったけど三男くん
    うちの息子と誕生日一緒だったんだな😍😍😍

    • 10月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    0ヶ月で極めたからな(笑)
    男で盛れてもって話やけど🤣
     
    三男、名前ゆずき👶💓
    まじか!9月5日???

    • 10月5日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    極めたな笑 かわいすぎ笑笑

    ゆずきくん😻😻
    そう9月5日!!笑
    報告きいといて意識してなかったけど 一緒だった🥺❤️
    昨日でゆずきくんは1ヶ月だったんだねー💓

    • 10月6日
  • 3boys mama

    3boys mama

    インスタ教えてもらってから
    ママリさぼりぎみ(笑)

    まじか!びびる!!笑
    うちらこーゆーの多いな😂💓
    ゆずゆず1ヶ月なった途端
    乳児湿疹でてきた(笑)

    • 10月7日
  • ちいたろ

    ちいたろ

    まじわかる笑
    いやうちらいつまでこれ続けてるのって周りは思う笑笑
    話のネタありすぎなのよw


    ね!!多い!!笑笑
    すごくない?笑 普通はない←
    待って、あだ名ゆずゆずなの?ちょーかわいいんですけど😭🤦‍♀️❤️

    らなもひどくないけど
    少し赤くなったりプツッてなったりちょこちょこしだす、、
    すぐ薬塗るww悪化だけは嫌だ!笑笑

    • 10月7日