※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

在宅で2歳の子供を見ながら仕事している方、毎日のスケジュールや働ける時間について教えてください。公園が暑くて外出が難しい状況で、家での遊びだけでは限界を感じています。

2歳の子を見ながら在宅ワーク、できてる人いるんでしょうか…?

今は外が暑すぎて9時に公園に行ってももう熱中症が心配なくらい暑いです。

5時半に起きて6時〜子どもが起きるまで仕事、
午前中体力消耗させてお昼寝中にまた仕事がしたいのですが、
公園を選択肢から外すと家の中で遊ぶしかなく…
家での遊びだけでは限界があります。

在宅ワーカーのお母さん方、毎日スケジュールどんな感じですか?何時間くらい働けてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅でやってたときは昼間ではなく、子供が寝た20時〜24時くらいにやってました。

• うさぎ

うさぎ

なるほど!

上手くいってましたか???

昼間ダラダラと、そろそろ仕事再開したいなとか気にしてるよりそっちの方がいいのかな…

夜は20時ぐらいから眠くなって寝かしつけの時に寝落ちしてしまうんですよね…

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はまず無理でした。
    キーボード触っちゃうので…

• 8月27日
娘のママ

今育休中で、子供は緊急事態宣言のため保育園から自粛のお願いされて日中は子供とずっと3人です。
小さい会社なのでいまも仕事ちょこちょこしてますが、日中はまず無理です(笑)
夜中寝静まったあとにしてます!