※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくよし
妊娠・出産

妊娠中の生命保険について相談です。帝王切開の可能性があるため、妊娠9週目から入れるところを探しています。

いつもお世話になってます。
妊娠が分かってから生命保険に入れるところってありますか?
帝王切開になるかもしれないらしく、今から(妊娠9週目)入れるところを探しています。

コメント

ジャンジャン🐻

妊娠中に入れる保険加入でググってみると、何件かの比較サイトがありますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

• さくよし

さくよし

ありがとうございます!
    さっそく調べてみますね(^o^)

• 9月27日
はくママ

臨月になる前には、申し込んだがいいですね。安定期に入る4ヶ月5ヶ月あたりが無難ではないでしょうか(^_^)
その申し込むときに、帝王切開で生みますとか言わないほうがいいです。もしかしたら、帝王切開は不担保になって、出なくなってしまう可能性があるので、💦
生まれる前に帝王切開で産むことになりました等伝えたがいいと思います。
手術費、入院費、+入院療養給付金といって、日額×5の一時金も一泊二日以上された入院でしたらでます(^_^)

• さくよし

さくよし

加入する前に帝王切開って言わない方がいいんですね(@_@)
    いろいろと詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 9月27日
はくママ

日本生命入れます(*^_^*)笑
日本生命の窓口で働いているものです。

帝王切開になるかもらしくとは、子供はみんな帝王切開でうんでいるのでしょうか?

• さくよし

さくよし

義姉なんですが、身長が低く正期産だと帝王切開になるみたいなんです。
    今回が一人目なんですが、何週目までに加入した方がいいでしょうか?
    手術費と入院費は出ますか?
    質問ばかりですいません(--;)

• 9月27日
ゆめ⭐ゆめ

県民共済入れました‼
CO・OP共済も週数によっては入れるみたいですよ‼

• さくよし

さくよし

県民共済とCO・OP共済も入れるんですね。
    意外と入れる所があって安心しました。さっそく調べてみます(^^)

• 9月27日