※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お給料日まで3週間、1万円しかない。旦那の仕事用具で7万円の出費。旦那にどう伝えるか悩んでいる。

もうやだー
今月お金が無いどうしようお給料日まであと3週間くらいあるのに1万円もない…でも別に無駄遣いしたからないとかではなく今月は旦那の仕事用具だけで7万とかの出費でどうしよう 旦那にはなんて言おう
ストレスすぎて何もしたくない

コメント

ノア

うちも旦那の仕事用品が高いです😂重量鳶、鳶職外仕事全般?色々やってる会社ですが、安全靴が〜、インパクトが〜、そのバッテリーが〜!万単位の買い物がおおいです😂
9年勤めた工場を辞めてまだ半年なので手取りも20万〜くらいスタートなので赤字です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時ってどうしてますか?😭
    削るも何も今月は元々赤字で払うもの払ったら残りがもう1万円もありませんもう泣きそうです😅

• 8月27日
  • ノア

ノア

貯金用の口座から切り崩してます😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど 貯金ゼロには毎月頼るところがなくきついです😅

• 8月27日

旦那さんお仕事なんですか?👀✨
うちのは現場で、上の人と同じく
・インパクトが〜
・安全靴が〜
・革手袋がいるの
・作業服破れた新しいのほしい
・道具壊したからちょっと出してって言われた💸とかとか…
貯金ゼロで、貧乏です
日払いやし、支払いは督促状の紙がきてからです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も現場職です
    手取りはいいはずなのに、その分仕事用具がかかってマイナスです🤣
    私も貯金なし毎月カツカツです
    今月も水道代がなくてどうしようかもう頭を抱えてます😅

• 8月27日

退会ユーザー

手取りどのぐらいですか?
    うちのは22歳で、26万
    ボーナスありです😍😍💦
    なのに貯金できない笑

あー!そーゆー場合は、支払わなくてもお水止まらないし払わんかったら次の紙きますよ!🥲支払い期限伸びて!私はいつもそれで払ってます笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取りは20歳で32万から34万です!
    知り合いに紹介してもらった所なのでお給料はいいのですが、社長がその分うるさくって前借りとかもできるんですが、しようとすると何にそんなにお金使ってるんだ!って紙に使用用途こと細かく書いて見せないといけないんですよくそめんどくさいです笑
    ボーナスはなしです😭
    それでも貯金できません😅
    なるほど!!!笑コープ頼んでるんですが、それはバックれるつもりでした笑
    光熱費はこわくて迷ってました😅

• 8月27日

退会ユーザー

今年20歳なの同じです!😍😍😍✨
    普通にお金が無く貧乏で支払いが出来ないでいいくないですか?!🤣🤣
    ボーナスなしはちょっと痛いですね😭笑
    コープとか頼んでないです!クレジットカードも持ってないし、車もないです!🥲
    旦那が浪費してなかなか貯まらん笑
    光熱費、全部そのやり方で払ってます!1回も止まったことないです!督促状の紙でも払えない時は電話してましたwww

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!私も今年20歳です😍😍😍
    同い年だァ😍
    できないです!笑
    お弁当朝、昼って作るんでコープにはよく頼っててコープ様さまです😅
    子供2人なので車はないときつくてボロいけーに乗ってます笑
    その維持費にも結構持っていかれて、無駄遣いしてないつもりなのになぜかない!笑気づいたらない!笑
    もうお金ないってストレス溜まりません?笑旦那ともギクシャクしちゃって最近いい事ありません😦

• 8月27日

退会ユーザー

えー!すごい!私はお弁当すら、朝ご飯すら用意しないですよ笑
    うちはお金が無くどっちも免許ないです🥲🥲

んー、結婚して2年半経つのでもう慣れました笑
    中はめっちゃいいです!てゆか私が旦那大好き人間なので🤣旦那には嫌がられます笑

料理も苦手やし…いい所なしです
    美容にも興味ないし🤣
    児童手当はどーしてますか?うちは使ってます笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然!ほぼレンチンですよ笑
    私だけ2人目妊娠の時に通って取りました👊旦那はバイクの中型までしか持ってません😅

私も10月で結婚して2年で、仲もいいほうだと思うんですが私がイライラすると止まらないタイプで😅
    いいなぁすごく羨ましいです😍

私は料理は好きだけどほかの家事が苦手です😅掃除なんて一生したくない笑
    美容はお金のかからない美容は好きです笑ダイソーで化粧品買って化粧してます笑
    児童手当は使います笑一銭も残ってません!笑

• 8月27日

退会ユーザー

ほぼ同じでめっちゃ嬉しいです🤣🤣
    中は誤字ってました!仲ですね!🥰💦
    旦那さんタバコとか吸いますか?🚬

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17で妊娠18で出産で年子なので周りに話せる人とかいなくて…だからすごい嬉しいです😍
    タバコ吸いますーお酒も飲みます笑
    タバコは出すけど、お酒はお小遣いからやりくりしてもらってます笑

• 8月27日

退会ユーザー

私もです!しかも娘産んで3ヶ月でまた妊娠(流産でしたが)
    年子ほしくてすぐ作ったけど結局無理で🤣🤣
    うちのも吸います😡セブンスター笑
    お小遣い制なんですか?!🥲
    いいですね!うちはお金管理させて貰えないです笑
    2人で管理してる?と言えばそうやけど旦那ばっかり使います
    たまーにお小遣いくれるけど1000円でも喜べる安い女です笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだ!そうだったんですね😥

おおお!高いやつ笑私はやっすいの吸ってもらってます笑1日1箱で3カートン1万2000円です笑
    はい!前までは2人とも欲しいものがあったら相談して買えそうなら買う!って感じだったんですけどそれじゃバカすかお酒とか買うので旦那も私もおこずかい制にしました笑
    お金の管理は2人でしてますが主に私が管理してて旦那にちょこちょこ報告するって感じですかね🤔
    私それ絶対だめです笑旦那が稼いできてくれたお金ですが、何でもかんでも平等じゃないといやです笑
    だから使わなくても私も少しお小遣い貰ってます!🤔

• 8月27日
はちゃん

うちの旦那は建築業ですが
毎月道具代で10万はかかります💸
高い道具が壊れたらもっとかかります、、仕事で使うので仕方ないと思いながらも道具高いなあって毎月思ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕事用具って高いですよね…😭

• 8月27日
みきママ

うちの旦那も仕事用具欲しいから3万頂戴と言われ、本当に仕事用具高いし、自腹だし、頭抱えちゃいます。
お金が足りない時は、私が日払いで働いたお金で補填してます。