※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子のお昼ご飯チャーハンだけとかでも大丈夫でしょうか?😅具は、小松菜、卵、納豆、鰹節です💦

1歳3ヶ月の子のお昼ご飯チャーハンだけとかでも大丈夫でしょうか?😅具は、小松菜、卵、納豆、鰹節です💦

コメント

23

きちんと具もはいってるし大丈夫ですよー☺️
私なんかウインナーと卵だけの炒飯食べさせたりしますから🤣🤣

iso

1歳でも、3歳でも、10歳でも。お昼チャーハンだけで十分ですよー笑

幼稚園の先生もよく言ってますが、ランチくらいは手抜きでもいいかと。前後の食事や前日翌日など、数日間をトータル的にみて、バランス考えると楽ですよ。

smile

今日は、おにぎり、イシイのミートボール、テキトーに家にある野菜をフープロにかけただけのポタージュでした😂
それだけしっかり具の入ったチャーハンなら
もはやご馳走です🥰笑笑

ままり

具沢山なので十分だと思います😊⭐️

りらっくま

チャーハン楽で私も多かったですね😂
後は麺類も😅

くろすけ

うちも具沢山チャーハンだけの日よくありますよ👍🏻
お昼は適当です(笑)

ままり

そんなにたくさん具が入ってるチャーハン素敵です!食べたい😊
うちなんて私がつわり始まってからのご飯、ほんとひどいものですよ、、。でも今の時期だけだし元気だからいいやってきなしてます😅
1歳くらいまで離乳食で主食、タンパク質、野菜、、とか色々やってきてると、一品だけだと不安になる気持ちわかります💦