※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

入院予定で促進剤を使い、3日に出産したいが、前回は早く産まれた経験あり。予定日より前で陣痛に繋がった経験のある方いますか?


 2人目を1日(39w1)か2日(39w2)に
 促進剤を入れて陣痛待ちの入院予定です

 希望は3日に生まれて欲しいのですが😱


 経産婦だけど予定日より前だから
 陣痛に繋がるか分からないから早めに
 打って3日ほど入院して陣痛待ちです


 前回は初めての出産で朝一打って
 その日に産まれました


 経産婦さんで予定日より4日位前で
 陣痛に繋がった方いますか?

 

コメント

deleted user

39w3dの朝に陣痛がきてお昼前に産まれました🙆‍♀️✨

  • あーぷん

    あーぷん

    自然に陣痛きた感じですか?😵

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自然に来ました!
    朝方4時ごろにいつもの痛みと違うなと思ってたら、1時間ごとに痛みが強くなってきて朝8時頃に産院に電話して、生まれました😌✨

    • 8月27日