※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

朝一に予約を取って、貸し切り風呂の日帰りだったらコロナの感染リスク…

朝一に予約を取って、貸し切り風呂の日帰り
だったらコロナの感染リスクは低いですよね?

今年はコロナで本当にどこも行けず
旦那の休みも上の子が幼稚園なので合わずでしたが
来週の土曜日にやっと旦那の休みがあります!

どこか行きたいけど、動物園などに遊びに行くのは
怖いし、貸し切り風呂だったらいいかな?と。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

私もわざわざ行かないです💦
それなら、バスボールとか入浴剤いれて過ごします!

  • ママリ

    ママリ

    少しでもお出かけ気分を…と思いましたが
    良くないですかね😔

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    自己責任になりますよね💦

    私は、行かないです😌

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    少し考えます。

    • 8月27日
あーか

もう今はスーパー行っただけでかかる人もいるくらいなので、外に出ればリスクはあります💦
貸切風呂ならリスク低い!とは思いません💦
そこに行くまでの道中、公共の廊下などですれ違うお客さんやスタッフの方からもらうことだってあるかもしれませんし…🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    少し考えます。

    • 8月27日
はじめてのママリ

温泉施設ですか?ホテルですか?どんな感じか分からないので一言では言えませんが…リスクは低いと思いますよ🥲
貸切でもお風呂に行くまでに他の人と会うならリスクはあると思います💦
おすすめはお風呂付きのコテージ泊です!ご飯はすべて自炊でBBQとかしてます!

  • ママリ

    ママリ

    温泉施設です💦
    コテージいいですよね!
    でも旦那の休みが連休ってないのでいけなくて😫

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    温泉施設なんですね!人気でたくさん人が来る感じなら諦めるかもしれないです💦
    でもリフレッシュ少しはしたいですよね…
    お風呂と動物園なら動物の方がリスクは低いと思います💦先月動物行きました!
    公園とかも普通にいきます

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供も家ばかりもストレスが溜まるので、おにぎり持って外で食べたり、ドライブしたり気分転換してます。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    今回は家族風呂やめておくことにします😢

    • 8月27日