※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結姉妹ママ
妊娠・出産

10月4日に3人目の男の子を出産。病院に行く途中で急に産気づき、20分で出産。スピード安産でした。

ご報告❤

10月4日に、3人目予定日でしたが、38週6日の9月26日23時23分に、男の子を出産しました~\(^^)/
体重は3300g弱!
正確に聞いたけど、忘れちゃった(^^;
身長、分娩時間は、聞いてません(>_<)

10時半ごろ、子供らがやっと寝付いたので、隣の部屋から、居間に移動し、お菓子を食べる。
パパは、起きていた。
10時50分ごろ、寝ようと思ったら、パンっ!と言う音に違和感を感じる。
けど、破水のように、何か流れる訳でもなく…
ただ、なんとなく産まれそうな気がしたので、そのまま起きる。
すぐに2~3分間隔の陣痛が!
2人目を病院に着いて30分ぐらいで出産してるので、正確に陣痛の間隔を計っていないが、病院に電話。
うーん…と言われるが、2人目のお産が早かったことを伝え、病院に来るように促す。
子供らは寝ていたので、そのまま置いていき、病院へ。
車の中、分娩室への移動中、お尻の方が痛くて、産まれそうだった(>_<)
分娩室に着くと、子宮口は8cm!
今日中に産まれるわ!10~15分ぐらいかな?と言われる。
しかし、陣痛の間隔がちょっと空く。
時間かかりそう…と思っていたら、急に痛みが‼
子宮口全開‼
立ち会う予定の無かったパパが、助産師さんが、私に付き添ってる人しか居なくて、鍵を開けられないから、まさかの立ち会いに‼
本陣痛…痛くない時間がない‼
頭が挟まって中々出てこない‼
この上ないぐらい叫ぶ‼
多分、院内に響き渡ってた…
頭が出た後も、ドゥルンと出てくる訳でもなく、お股も壊れそうだったし、一番辛かった…(T-T)
けど、三人目だけあって、一番お産が早かった\(^^)/
恐らく1時間かかってない(笑)
病院に着いてからは20分ぐらいかな?(^^;
スーパースピード安産だったので、これから出産を迎える人のために、安産菌置いておきますね❤

コメント

まま

ご出産おめでとうございます。本当にスーパースピードですね!とても可愛らしい❤️
ゆっくり休んで下さい。私は促進剤3日耐えてまだ産まれそうにないので、安産菌もらっていきますね。

  • 結姉妹ママ

    結姉妹ママ

    こんな時間にコメントありがとうございます\(^^)/
    促進剤使ったことないですが、3日…お辛いですね(T-T)
    どうか私の安産菌が届きますように‼✨
    報告お待ちしております❤

    • 9月27日
みぃ仔

おめでとうございます♡

めっちゃ安産✧ \( °∀° )/ ✧
私はまだ先ですが、スルッと生まれてきてね♡と、赤ちゃんに語りかけてますww

ゆっくり休んでください(*˙︶˙*)ノ゙

  • 結姉妹ママ

    結姉妹ママ

    ありがとうございます\(^^)/
    私もずっと、ポーン!と産まれてきてね‼って話しかけてました‼✨
    安産だと良いですね🎵

    • 9月27日