※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナのワクチン摂取後の熱でPCRして陽性になった方いますか?職場の人…

コロナのワクチン摂取後の熱で
PCRして陽性になった方いますか?

職場の人がワクチン後に発熱して
ワクチンの熱だと思ったけど念のためにPCRを受けたところ、陽性になりました。

たまたまコロナにかかってたのにワクチンを打ったというだけなのか、
ワクチンを打ったことによる陽性なのかは誰にもわかりませんが

ワクチンは菌を入れるので陽性になる場合があると聞きました。

陽性が出たからにはもちろんその方は自宅療養で出勤できません。
でもワクチンを打って熱出る人多いので、陽性になってる人も多いはずですよね?
その場合は陽性の人も普通に出歩いてるってことになるんですかね、、、😭

もうとにかくコロナが怖い。
そしてワクチンも怖い。。。

打つことを迷っていたけど打った方、どうでしたか?💦
副反応で熱出た方、解熱剤でなんとかなりましたか?😭
パニック障害、不安症を持ってる私でも気持ち的に打てるのかな、、、。あぁ、怖いです

コメント

無症状で感染していることを知らずにワクチン打つと陽性が出ることがあるみたいですね💦😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそうなんですかね😣

ワクチン打ちますか?

• 8月27日

退会ユーザー

私は人の多い場所でパートをしているので打ちました!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

副反応やっぱりきつかったですか?💦ファイザー?モデルナ?

• 8月27日
ままり

コロナのワクチンはウイルスを体内に入れているわけではないのでPCR陽性なら、感染に気付かずにワクチン接種したのではないですかね?🤔
ワクチン接種後の副反応による発熱はワクチンにより免疫機能が働いている証拠です。生ワクチンと違いウイルスを入れてるわけではないので副反応で発熱している人から感染することはあり得ません💦