※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

夫婦用事で子供を預けたら、母が兄夫婦の家にいて驚いた。兄が苦手で、今後預けるのは難しいと感じている。兄夫婦にお礼を言ったが、今後は自分たちで対応する覚悟が必要。急な状況に備える方法を考え中。

モヤッとしてます……
夫婦で用事があったため私の母に子供二人を5時間ほど預けました。
母は私の兄夫婦と敷地内同居していて、その日預けに行ったら兄夫婦の家に母がいました。母と兄夫婦がどういう関係で食事が一緒なのか別なのかとかはわかりませんが、私は兄が嫌いです。そのためどうしても仮は作りたくないと思っています。
今までもどうしようもない時は母に預けたりしたんですが、いつも母の家で見てくれていて今回もそんな感じだと思っていたら、結果お迎えに行った時も兄夫婦の家に母も息子もいて遊んでもらったみたいです……

兄が嫌いって言うのは態度も性格も発する言葉もすべて無理な感じです。。。
母と兄夫婦にお礼の品を渡して今回は終わりましたが、もし今後も兄夫婦の家で見てくれるようならもう預けれないなと思ったりしてます……

預けた側なので文句は言えないしこんなこと思える立場でないのは分かっています。でも兄夫婦とは関わりたくないので今後は私たちで見れるように覚悟しなければなりませんね😣💦

今後急な発熱などどうしよう……

コメント

ラピ

親族だろうとなんだろうと嫌いな人とは関わらないのが一番です😂

うちは今まで誰にも預けたことないですが、なんとかなってきたのできっと大丈夫です!

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    ちなみにどんなサポートなど使ってますか??

• 8月27日
  • ラピ

ラピ

何も利用していないです☺️
    病児保育の登録だけしてます!

• 8月27日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます!

• 8月27日