※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

あー間違えちゃった〜。国立の病院で処方されて飲んでる中耳炎を良くす…

あー間違えちゃった〜。
国立の病院で処方されて飲んでる中耳炎を良くする薬なのに、
さっきかかりつけの小児科でアデノイドの薬って言っちゃった😅
アデノイドの薬なんてないけどな???って言われて、
直接アデノイドに効く薬ではないみたいですけどとか、訳わかんない事言っちゃって。笑
実際に、国立でアデノイドが少し大きいから中耳炎もなかなか治らないんだろうと言われてたから、勝手にアデノイドの薬だと思っちゃってた。笑
でもよくよく考えると、国立の先生から、
今飲んでるカルボシステインで中耳炎がなかなか治らないからカルボシステインとは違うお薬を出しとくね。
って言われたのを思い出した😅

こう言う間違い時々あるから本当困ります😂自分に😂笑

コメント