※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

同じ方いらっしゃいますか?又はこの行動の意味わかる方居ますか?1歳9カ…

同じ方いらっしゃいますか?又はこの行動の意味わかる方居ますか?

1歳9カ月の子供を育てています。
1カ月ほど前から、ご飯を食べてる途中やTV見てる途中不定期に手で目を覆い目をつぶることがあります。
ただの癖なら良いのですが、不調のサインなら知りたいと思い投稿しました🙇‍♀️
情報をお願いします🙇‍♀️

コメント

三児のママ👦

同じ月齢で息子も全く同じことします🤣
実母とビデオ通話中やテレビ見てるときにしてますね🤔
怖がってる感じもないのでただ遊んでるだけかなーと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    わぁ同じ方いて安心します🥺
    目が痛いのかな?とか考えてしまいました💦
    ご回答ありがとうございました💓

    • 8月27日