※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市内の引越し 見積もりについて来年4月には新しい家が建ち引越しま…

福岡市内の引越し 見積もりについて
来年4月には新しい家が建ち引越します。
距離は福岡市内の移動で9km程です。
ただ、家の荷物が多くて料金が心配です😂
皆さん、引越し前、何ヶ月前から見積もり 頼んでましたか?
もう取り組んでもおかしくないでしょうか?
見積もり依頼するなら、どこがオススメですか?(見積もり依頼でプレゼントあれば尚嬉しいです)

もちろん価格は安い方が有難いです。
オススメの引越し業者あれば是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちぃまま🐢

先週引越して来ました。
最近よく見るのは0123アートデスかねぇ‥🤔我が家はアリさんマークの引越社🐜で違いますが😂アートは女性向けらしく、我が家はその2つで比較しましたが、あまりしっくり来ませんでした😓ちなみに安いのは博多屋本舗だと言われました‥

アリさんは特典として、今のご時世マスクとハンドソープ持ってこられましたよ😁SUUMOの引越し見積もり見たら色々ありますよ✨

サカイさんは見積もりの際にお米をくれます!私はハートさんでお願いしました!サカイさんも利用した事がありますが、仕事はサカイさんの方がテキパキしていてスムーズだったように思います😌

娘のママ

年末に引っ越す予定ですが、秋くらいから取り掛かる予定です。
取り掛かるといっても粗大ゴミを捨てて、夏に使ってたものの断捨離くらいですが!
あとは家電の購入も秋を予定してます(*^^*)

見積もり依頼は4月なのであれば年明けくらいにしますかね…
ハイシーズンなのでめちゃくちゃ日程取り合い、高くなると思うので😭!!

せいまさそうまま(再登録)

4月は繁忙期後半戦に差し掛かってるので、かなり料金が高くなると思います。
引っ越しをする具体的な日程、住所が決まっているのであれば、年明けくらいから、引っ越し会社に相談するといいですよ!!
早割とかキャンペーンとかありますし。
ただ、CMをしている大手さんはこの時期は強気に出るので、気をつけてください…

一番いいのは、引っ越しの一括サイトに登録ですね。
引越し侍やSUUMOは有名ですね。
いっぱい電話やメールが行くと思いますが、概算を出してくれる業者もいるので、比べて安そうな所に見積もり依頼をしたほうがいいと思います。
この時期はみなさん、5社くらい見積もりとってましたよ😅

ひとみん

5年ほど前に福岡市から久留米市へ引っ越しました。
5社ほど見積をとって、ハート引越センターに決めました!
条件もよかったし、しつこくなかったです笑

人によるかもしれませんが、サカイは本当しつこくて帰ってくれなくて。しかも見積特典のお米も持ってきてくれないっていう笑
ハート引越センターと迷ったのが、スタイルです!ここもすごくよかったんですけど、ハートの方が無料でもらえる資材が多かった気がします〜