コメント
きらきら
子宮収縮してお腹が張ってるんだと思いますよ。
あまりにしょっちゅうお腹張らせてしまうと、早産につながるので注意してくださいね。
きらきら
子宮収縮してお腹が張ってるんだと思いますよ。
あまりにしょっちゅうお腹張らせてしまうと、早産につながるので注意してくださいね。
「ココロ・悩み」に関する質問
失恋した 私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね… そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね… 2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない 私は大好きだった 何を言…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
1年生、まだ1人で学校に行けません… 登校班もなく近所にお友達もいないので私が毎日送って行くのですが悪阻真っ只中であまりにもしんどいです。 夫も忙しいので頼れず今日も頑張って付き添ってきたのですが帰りに激しい動…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
産後6ヶ月です…😢
はじめてのママリ🔰
6ヶ月経ってるのになんでだろうと思いまして、、。
心配です、、
きらきら
すいません。
産後6ヶ月だったのですね💦
心配いらない気がしますが、確かに病院とかで相談出来ないですね💦
生理が始まってしばらくしたら本調子の子宮に戻りそうですけどね💦
頼りにならず、ごめんなさい🙏🙇♀️
はじめてのママリ🔰
いえいえ、ありがとうございました😢💕
生理始まってるんです…涙
なんでなのか謎です…涙
ネットでいろんな言葉で検索しても全然当てはまらなくて…😢