※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期11日目に突然の出血があり、着床出血かもしれない。明日フライングしますか?それとも生理予定日まで待ちますか?我慢中です。

高温期9日目、10日目フライング陰性でした❗️
今朝は、もう諦めていたのでフライングしませんでした。
それが…高温期11日目のたった今!トイレをするとピンクおりがーーー😳❗️❗️❗️
生理予定日は、9月1日で生理周期は安定していて、いつもピッタリきています!
上に4人いますが、この時期着床出血経験あるので、諦めていたのに一気に興奮中です🤣🤣🤣笑
皆さんなら、明日フライングしますか⁉️
それとも生理予定日一週間後まで待ちますか⁉️
ドゥーテスト買いだめしているので、今にもフライングしたいけど、我慢中です😂😂

コメント

ママリ

高温期11日目ならドゥーテスト反応するのでやります♩

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます💓
    朝一の方が反応良さそうなので、明日してみます😊✨

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してたら実際あまり時間は関係ないです☺️
    来てくれてたらいいですね♩

    • 8月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭💕

    • 8月27日
ありらぶ

先日コメントした者です😊

ずっと気になっていたんですが、ピンクおりがあったんですね‼😍✨
私も4番目5番目は、高温期11日目にピンクおりがあり、検査薬がなかったので、次の日検査薬を買いに行き、陽性出ました✊🏻
その場に検査薬あったらその日にしてたと思います😂

妊娠されてますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

  • ⭐️

    ⭐️

    ありらぶさーん😍💓💓
    気にしてくれてたんですね🥰嬉
    そうなんです❗️❗️❗️
    もう、諦めてたのに、先程着床出血らしきものがあって興奮状態です🤣🤣笑
    上の4人もこの時期、着床出血あったので、期待してしまいます😆❣️
    昨日の昼頃、下腹部にズキーン⚡️とした痛みがあって、それからずっとチクチクしてて😊
    着床してくれたのかな💓とドキドキしてます(*´꒳`*)✨✨
    明日の朝イチ再度フライングしてみようかな?😝

    • 8月27日
  • ありらぶ

    ありらぶ

    それは興奮しちゃいますね‼😆✨

    明日の朝一いいと思います✊🏻☺

    赤ちゃん来てくれてますように🥺💗

    • 8月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭💓
    生理周期が安定したしていて、いつもピッタリくるし、9月1日が予定日なので、高温期11日に生理はありえないので、ドキドキワクワクです😍
    どうか授かっていますように🙏✨✨

    • 8月27日
  • ありらぶ

    ありらぶ

    私までドキドキしてしまってます😂

    赤ちゃん来てくれてること願ってます🥺💗

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
同じような状況なので思わずコメントしちゃいました❤️

私も上に10人いて11人目の妊活中です☺️

高温期10日目に拭くとつくくらいの出血があったので高温期12日目の今日ドゥーテストでフライングしたら分解しないと見えないくらいのうっすいラインだったのでもう諦めモードです😢

いいさんはフライング結果どうでしたか?

どうか授かっていますように💖

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    あれから、検索魔になりまして…
    着床出血から2〜3日待った方が確実な結果が分かるそうなので、陰性見るのも怖いしあと2、3日待とうと思います❗️
    あれから出血もないので、着床出血である事を願います🙏

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺️
    今日生理きてしまいました😢

    いいさんはどうか陽性でありますように✨

    • 8月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    生理予定日は、いつですか⁉️😳

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日です☺️
    高温期10日目から拭くと付くくらいの出血が続いててこんな事初めてだったので期待してたのですがダメでした😢

    11人目ちゃん去年お空に帰ってしまったので早く帰ってきてほしいです😢

    いいさんはどうか授かっていますように✨

    フライングはされました❓

    • 8月29日
  • ⭐️

    ⭐️

    まだです😊❗️
    2、3日頑張って待ちます😓💦

    • 8月29日
  • H & I

    H & I

    私も高温期11日目の日
    少し出血しました。
    これから生理かと思ってましたが
    生理は来ずにいます。
    高温期13日目
    ラッキーテストでは陰性で
    明日、クリアブルーが
    1本余っていたので
    ためしてみます😍

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

いいさん✨
その後フライング結果はいかがでしたか?

どうか陽性出ていますように✨