※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
お出かけ

来月入ったら里帰りするんですが私はまだワクチン打ってないので、それ…

来月入ったら里帰りするんですが私はまだワクチン打ってないので、それまで罹らないように気をつけたいんですが上の子自宅で見てるので毎日何しよう〜って悩みます💦
今も外行きたい!とぐずってるけど昨日も暑い中、公園行ったしなぁと…可哀想なんですが😭
児童館とかは少し遠いし室内だから行く気になりません…同じような方いたら毎日何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日自宅で見ています!ましてやわたし切迫なので公園などは連れてけず、毎日家です😭コロナが多い地域なので公園もしばらく連れてけず、ひたすら家で塗り絵やはさみやYouTubeおままごとで我慢させています、、、😭💦あとはパパと芝生の水やりの時に水遊びさせてるくらいです!

• mo

mo

コメントありがとうございます!体調ご自愛ください🙇‍♀️
    こちらも毎日コロナ多くて嫌になります😭
    今日も結局公園行ってきましたが暑すぎました💦
    やはり家だとそういう遊びになりますよね…でも、芝生があるとのことで羨ましいです✨
    出産までまだ数ヶ月ありますが頑張りましょう!✊

• 8月27日