※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

38w妊婦が緊急事態宣言で立ち合い中止。来週計画分娩も中止で、家族で乗り越え元気な赤ちゃんを目指す。

今日から38w妊婦です🤰
ぎりぎり立ち合いができるかできないか、て感じ
だったのにとうとう今日から住んでる県でも
緊急事態宣言でて立ち合いが中止になりました😭
上の子がいるので預ける関係で来週計画分娩の
予定だったのにまさかの目前で中止😭😭😭
コロナさえなければ、、😭
今はとにかく残りの妊婦期間体調崩さずに
子供たち含めて家族みんなで乗り越えて
1人だけど元気な赤ちゃんを産んで元気に帰ることを
目標に頑張ります!!
コロナ禍の妊婦さんたち頑張りましょうね😭💓

コメント

Kim✩.*˚

わたしも立ち会いできるだったんですけど、増えてきてて立ち会いがなくなりました🥺💭ほんとコロナ!!!!!ってなります🤮
お互いがんばりましょう😚❤️

  • mi

    mi

    kimさんの所も立ち合い中止なったんですね😭💦
    コロナ、、、まだまだ無理かもだけど産後少しでも落ち着いていて欲しいですね😱
    お互い残り少しの妊婦期間元気に乗り越えますように🥺💕

    • 8月27日