※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

子供の教育資金を貯めるための定期預金、オリックス銀行やSBI銀行がおすすめですか?ネット銀行は初めてで難しいでしょうか?

子供の教育資金を貯めるために、おすすめの定期預金の銀行教えてください!
ネット銀行でも大丈夫です。
調べると金利が高い、オリックス銀行、SBI銀行などが出てきますが、実際のところどうなんでしょうか?
ちなみにネット銀行は初めてなんですが、
難しかったりしますか😞?

コメント

のん

地域書いた方が情報得られるかもしれないですよ☺️✋

住信SBIネット銀行は目的別貯蓄ができるし、残高などにより振込手数料やATM手数料無料回数があるので使いやすいです☺️ただ金利となると夏冬それぞれキャンペーンがありましたが、今は期待できないですね😅

100万以上でまとめて入れるなら大阪ならネット銀行より地域の銀行のほうがいいです。
大同信用組合が圧倒的に高く、キャンペーン時期は0.4や0.5%、大阪厚生信用金庫は常になにかしらキャンペーンをしていて0.3%くらい。
ネット銀行より高いですよ☺️✋

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど!そうですね♪
    追加で書いてみます!

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 8月27日