※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃで頭を打ち、泣いていましたが今は元気に遊んでいます。吐いたり顔色悪い様子はないので、1日様子を見て大丈夫でしょうか?

座って遊んでいて後ろに倒れた拍子におもちゃで頭を打ちました。すぐ泣いて抱っこしてもしばらく泣いていましたが今はまた遊び始めました。特に吐いたりとか顔色悪いとかはないのでとりあえずこのまま1日しばらく様子見で大丈夫ですかね?💦

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です🙇‍♀️💦

そのまま意識を失ったら怖いけどすぐ泣いたらとりあえず大丈夫ってよく聞きますよね👍

心配なら早めに小児科行ってくださいね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そばにいたのにキャッチできなくて悔やんでます💦
    少しでも気になることあったら病院行くようにします。ありがとうございます💦

• 8月27日
ミッフィー

上の子がおもちゃ散らかしてるのでよくあります😅
様子がおかしくなければ大丈夫だと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心配で気狂いそうだしでもなにも症状なく元気なのに病院いっていいのか?と思考停止してました💦安心しました、しばらくしっかり様子見て過ごそうと思います。🙇‍♀️

• 8月27日