※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

シングルマザーで実家住み。生理でイライラし、祖母と口論。自信喪失。

朝から少し吐かせてください。
シングルマザーで実家住みです。

昨夜私が生理だったので、祖父母のどちらかに息子を入れてもらおうと思ったのですが声をかけても無視。
聞こえてないのかなと思い何度言っても聞こえてないフリ?
よくわからないのですが、生理以外はもちろん毎日私がお風呂に入れてます。
なのでこんな時位気持ちよく入れてもらいたかったので、とてもイライラして、その後無言になりました。
ただ喧嘩になりたくなかったので、最低限の会話だけするようにしました。

翌朝祖母に、昨日何でキレてたの?と言われ、
昨日我慢してたのが一気にプツンとキレたように言ってしまいました。
そしたら、そんな事?と言われ余計に腹が立ちました。
最終的に「あんたは何様なの?会社でもそんな態度なんじゃないの?」と言われ
もうイライラして息子と2人(仕事と保育園だったので)急いで家を出てきました。

喧嘩する度にもう住むの無理だねと言われ最近、いろいろな自信をなくしてきました。

コメント

hnnmm

私も同じくシングル実家住み中です。
無視は嫌ですね。。。
私の母も気に入らない事があるとだんまりきめこみます。
なんか大人気ないと思ってしまいますが、、、嫌なら嫌って言ってもらった方がいいですよね。
父は無視はしませんが、なんなかんな理由つけて嫌がったりします。笑
私はもうすぐ家をでるのであと少しの我慢ですが、主様のイライラモヤモヤお察しします🥲

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😓
実家もなんだかんだストレス溜まりますよね。。
文章を見る限り、親御さんもストレス溜まってそうですね。。
実家に帰ってどのくらいですか?

まま

あたしは生理でも息子と入ります!
シングルマザーで実家にも住んでないので。。たまには1人でゆっくり入りたいですしね。
湯船に浸かることは出来ないので中には入りませんが💦
でとなぜ無視されるのかは分かりませんね。