※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
家族・旦那

今日旦那が大暴れして壁に穴を開けました。こどもはタバコを誤飲してし…

今日旦那が大暴れして
壁に穴を開けました。
こどもはタバコを誤飲してしまい
病院へ行きましたが
異常なし
二、三時間病院で様子を見て異常ないので帰ってきたところ
玄関に旦那の靴がなかったので
でってたんだと思ってました。
そんなに嫌なら出てってよといったので。
そしてふと台所へ行くと
ミルトン5錠分が空いており
近くにはハサミとカルピス
まさか、ミルトン飲んだとかじゃないよなー
と思い部屋を見たら携帯もタバコも置きっぱなし。
あれ、と思い
周り探しましたがいません。
ひょこっと帰ってきますよね( ̄▽ ̄;)
まさか……そんな勇気ないからと思いつつ心配してます。

コメント

kumaco

旦那サマも頭を冷やされに出かけてるのではないですか??
今までも同じようなことありましたか?
旦那サマ、おいくつかわかりませんが、一時のものだといいですね💦
でも無事帰宅までは心配ですね。

大丈夫ですか?

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そうかもですね( 笑 )
    旦那の親に電話したので無理やり帰らされたのかもですね( 笑 )
    旦那23です。
    そのうちひょこっと帰ってきそーなんで放置してみます

    • 9月27日
  • kumaco

    kumaco

    23歳!お若いですね(^∇^)
    若い時はカーッと頭に血がのぼる時も多いでしょうね(^ω^)
    早く帰宅されますように✨

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    私より子供で困ります。( 笑 )
    カーっと登るのはいいけど周りに当たるなよって感じです(笑)
    帰ってきたらお説教かな( 笑 )
    ミルトンもったいないって( 笑 )

    • 9月27日
ゆぅ

ミルトンにハサミにカルピス!!
謎ですね!!笑

私の旦那も付き合ってた頃から同棲してたんですが、喧嘩して、何も持たず出て行ったりした時ありましたが、ほっといたら帰ってきました(´-ω-`)
心配はしましたが、結局は帰ってくるんです!!笑
蒼羅沙の旦那さんもきっと帰ってきますよ(*´︶`*)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    小学生かと思いました。
    実は飲まずに捨てたんじゃねって
    ミルトン臭いですし( 笑 )
    そのうち帰ってくるので放置しときます(笑)

    • 9月27日
*みゆきmama*

夜中にご苦労様です(^^;;
うちの旦那も少し前はかーっとなると暴れて外に出ていきますが、ひょこっと帰ってきていました笑
お子様大丈夫ですか?蒼羅紗さんもお子様も旦那様も心配かと思いますが休んでくださいね〜

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    大丈夫そうみたいですやすやと寝てます!
    こんなことすると余計離婚するってわかんないのかなーって思います( 笑 )
    もうめんどくさいです!!

    • 9月27日
ちゃみちゃき

ミルトンにツボりました(笑)
なんかドラマとかで睡眠薬の空き瓶が倒れてるかんじな演出ですかね??
ミルトンでかめだしきっとのんでないですよ😊

飲んでたら逆にどうなるんだろう……

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    私も笑いました。
    なんでミルトンチョイスって(笑)
    俺死にますよ的な?
    ドラマ飲みすぎwww
    めんどくせーから帰ってこーって感じです( 笑 )
    あれ飲むとしたら噛み砕いてからしか無理ですよねwww
    もったいなーーー!!

    • 9月27日
きょんちゃんまん

うちもそちらの旦那さんと同い年の旦那さんなのですが、
喧嘩すると壁に穴をあけたり、
物に当たるのはしょっちゅうです。困りますよね。尚更小さい子がいると💦💦😩

ミルトンにハサミはなにに使ったのかわからないですが、タバコと携帯も置きっ放しってことは少し出てっただけなんですかね?

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    マジやめて欲しいですよね(笑)
    賃貸なので特に( 笑 )
    やるんなら自分のモノ壊して欲しい(笑)
    一応鍵は開けといてありますが
    防犯のため締めたい……
    帰ってきたらお説教します!

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    あたしも賃貸ですがもう家が大変なことになってるので、当分引っ越せないです。笑
    わかります。。一度あたしの携帯を投げて割ったことがあって
    弁償させましたが、、、結局財布は同じだからあたしもふりなので本当にいやです😫😫💦
    鍵閉めたいけど閉めたらはいれないし、、、もう少ししたら帰ってくるんじゃないですか?
    携帯を置いてくとか電話もできないしうざいですね。笑

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    ですよね( 笑 )
    ふざけんなよって思います。
    自分の家ならまだしもここ借り物。
    弁償って言っても結局二人のお金。
    余計むかつきますよね。
    帰ってくんならさっさと帰ってこいよって感じです
    ほんとうざいしめんどいです!

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    わかります。出てってって言って本当にでてくのはあれだけど
    携帯もタバコも置いてくとか意味が分からないです。あたしならその二つと財布は持っていきます。笑
    そうなんですよ💦😢三万くらいで仲直りした後、キツイね〜とか言ってきたけど、いや、そっちが壊したんだよみたいな。笑
    めんどくさいですね男って。😅

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    そこ謎ですよね(笑)
    心配されたいかまってちゃんかよって思いました。
    お前が壊さなきゃ3万無駄にんなかったんだけどって言いそうです(笑)
    ほんとめんどいです(。・ˇ_ˇ・。)

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    あたしもいっちゃいました。笑
    ほんと無駄金だわ〜って嫌味いいました😩💦男ってかまってちゃんの甘々ちゃんですよね子供すぎてイライラするときあります。

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    言っていいと思います!
    わが子よりかまってちゃん過ぎて……
    マジ大きい子供イラネって感じです。
    子供なのにプライドは高くて
    クソ見てーなプライド捨てちまえって何回言ったことか( 笑 )

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    あたしも何回も言いました。
    プライドの持ってるとこ意味わかんねーからとか、プライド捨てろよめんどくさいからとか、
    イライラし始めるのはそっちなんだからって、、、あとうちの旦那は謝る時とか喧嘩で話してる時こっち見ないで喋るから、おめーは人の目も見れねんかって毎回キレてます。でかい子供は困りますよねw

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    ホントうちの旦那みたいです。
    話してるのに携帯いじったり
    全くこっちは見ません
    お話する時は目を見て話すんだよって教わんなかったのけってきれました。
    ホント困ります!
    1人でも大変なのに面倒増やさないで欲しい!!

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    おこりかたもあたしと似ててびっくりです。きっと友達だったら同じ事で怒ってるかもですね😫💦笑
    あたしも、目も見れないのに仕事先とかでよく言われないよねって
    言ったら、お前以外の時はちゃんと見てるっていうから、カチンときて、なめてんの?っていいました。笑

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    気が合いそうです(笑)
    それはむかつく
    まじは?ってなる
    バカにしすぎて余計きれそー

    • 9月27日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    ほんとにいちいちカンに触ること
    いうし、喧嘩中目も見ないで
    爪いじったり、全く的外れなことし過ぎててほんと喧嘩長引くんですよね〜w wあたしが毎回言われてるんだからもっと悪びれた態度すれば喧嘩早く終わるの分かんないのー?って言ってもアホなのか毎回同じことで喧嘩して、毎回同じ態度です。怒られたいMなのかな?って不思議になりますw w😌

    • 9月27日
  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    わかります!
    ほんとクソですよね(笑)
    真面目にごめんねすれば速攻終わるのに
    バカにして謝るから余計こじれる( 笑 )
    ドMなんですかね( 笑 )
    ムチやられたのか?

    • 9月27日
pun୨୧

カルピスでミルトンを飲んだんですか(;´༎ຶД༎ຶ`)突っ込みどころが満載!
腹が立ってても無事に帰ってきてほしいと思うものですよね。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    なんで子供のもの飲んだっておもいます。
    子供が誤飲したら俺もーって感じなんですかね。
    ひょっこり帰ってるんだからわざわざ演出しなくても……(笑)

    • 9月27日
M♡ちゃんママ

子どもさん大丈夫ですかー😭?
とりあえずミルトンと壁の修理代は旦那のタバコ代からひきましょう👍笑
うちの旦那も壁殴ったりしてましたが暴れたら暴れたぶんだけ私がさらにぶち切れてたら最近おとなしいです🙆笑

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    お!それいいですね!
    引きましょー!
    俺の金って言われそーだが……
    口では勝てないからってすぐものにあたるのやめて欲しい!!

    • 9月27日
tetoteto

その後大丈夫ですかー??
壁に穴とかほんと壊すなら別のものにしてほしいですよね!
それにどっかいくなら携帯ぐらい持って行って欲しいです!時間たって冷静になってみたら以外と帰りづらくなってるのかも笑

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    今のところ大丈夫みたいです!
    なんでそこなのって思いました
    自分のモノ壊せよって。
    いつも携帯携帯騒いでるくせにっておもいます。
    あーそれはあるかもですね(笑)
    あちゃーって( 笑 )

    • 9月27日
ぐりぐら

ごめんなさい🙏
眠気の中で見てたのでカルピスがカルパスに見えてしまいました💦
きっと、哺乳瓶みたいに、ミルトンで綺麗サッパリ汚れが取れて帰ってくるでしょう🤗

お子さんも誤飲で大変でしたね😢
うちの甥っ子が赤ちゃんの時も(現在20歳過ぎ笑)煙草の誤飲で胃洗浄されました💧

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    胃洗浄!!!
    うちの子はそこまではされませんでした!

    • 9月27日
みやちゃん0221

心配してほしい感がバリバリで面白いですね。笑

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    ホントですよね( 笑 )
    やりっぱってところがかなり。
    一旦帰ってきて着替えてまた出ていきました(笑)
    私は寝てましたwww

    • 9月27日
yuikm♡

その後、お子さん旦那さんどうですか?ミルトンの件は心配してほしくてやったのならいいんですけどなんだか私は一人不安になりました💦
お子さんも旦那さんもこのまま何もなく無事でいることを願います(>_<)
蒼羅紗さんいろいろと大変でしたね💦お疲れ様です💦

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    子供は元気にお菓子食べてます!
    んまんまんまと( 笑 )
    旦那は一旦帰ってきたみたいですが気づきませんでした( 笑 )

    • 9月27日
みかん

帰ってきました?www

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    帰ってきたみたいだけど
    またどこかへ消えたw

    • 9月27日