※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

来月には臨月にはいります!最近、洗濯物と茶碗洗いしただけでぐったりな…

来月には臨月にはいります!
最近、洗濯物と茶碗洗いしただけでぐったりなります^^;
引越しを最近してダンボールだらけなので片付けたり家事したりで
しんどいぃぃぃぃぃぃぃって感じです🥲
旦那さんの職場が変わって朝ごはんと昼のお弁当がいることになってその生活も今までとはちがうのでなかなかなれなくてバタバタです。でも世の中のママさんたちは頑張ってるから自分も頑張らなきゃと思って頑張っています.
朝ごはんとか毎朝なに作っていますか?
子供が産まれたら今できついと思ってるのにできるのか不安もあります。喝をいれてください🙇‍♂️ーら

コメント

むむ

毎日お疲れ様です🥺

もう臨月になるとの事なのでお腹の重さとマイナートラブルと、、しんどいですよね😢

わたしは朝起きれなかったので夜におにぎり作って、朝チンして食べてもらってました!

子どもが産まれたらもっときついだろうなってわたしも思ってましたが、なんとかなるものです。笑

妊婦さんは休むのも仕事です🥺
あまり無理しないでくださいね!