※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩計画中、24時間対応外で早くなると自然分娩が不安。出産不安が増し、立ち会いや面会も心配。

今回計画無痛分娩だけど、
24時間対応じゃないから
平日昼間以外に計画より早くなったら
自然分娩怖いなあ、、🥲🥲🥲🥲

まだ先だけど、最近出産不安になってきたー
立ち会いも面会もないし、、、

コメント

り

24時間対応じゃない産院で2人目計画無痛予定でしたが、計画2日前の夜に陣痛来てしまいそのまま自然分娩でした…もちろん1人目よりは早かったですが12時間痛かったし無痛の予定だったから余計に辛くて😅
今回も同じ参院なので計画前に陣痛来たら終わります🙄
今からヒヤヒヤとしています…
うちの産院も同じく立ち合いも面会もなしなのでいざとなったら1人でずっと戦うので心配です😣💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!計画の2日前だったんですね、、無痛の気持ちで、1人目より早くても12時間は辛いですよね🥲私も1人目24時間だったので、それよりも2人目早いとしても怖くて、、りりりさんはもうすぐですね🥺‪‪❤︎‬このご時世立ち会い面会なしですが、お腹の赤ちゃんと頑張るしかないですよね🥲🥲無事に計画通り無痛分娩出来ること願ってます👼🏼💫💕

• 8月27日
  • り

私も1人目24時間で2人目12時間でした!
    ほんと不安しかないし無痛ができるその時までヒヤヒヤし続けると思うけど、お互い無事に無痛できますように🤲
    世の中こんなママさんが多いんだろうなと思うと私も頑張ろうと思えます😭👍
    ありがとうございます😊amさんも無事に計画無痛できますように🥺💕

• 8月27日
雪見だいふく🔰

私も最後の方めちゃくちゃヒヤヒヤしてました!
1人目陣痛来ちゃって無痛できなかったので😂😂😂2人目は37週入るまで極力安静にしていました!それでも、36週には子宮口1センチ赤ちゃんも降りてきてるって言われて本当ドキドキでした!

無事無痛分娩出来るといいですね😭🙏