※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
産婦人科・小児科

総合病院と20分かかる皮膚科、どちらに行くか迷っています。

この場合皆さんならどっちの病院に行くか
イイネで教えてください🙇‍♂️

元々今日は16時45分から歯医者の予約をしてて
急遽皮膚科に行く事になったんですが
近くの皮膚科が(午後診療)15時からしかやってません。
近くって言っても自転車で20分くらいの距離です。
家から自転車で10分くらいの距離に総合病院があり
総合病院なら午前もやってて時間の都合がいいんですが
総合病院はコロナとか色んな菌があるから
子供を連れて行くのは避けてました💦
総合病院はもちろんコロナ対応をしてますが
20分掛かる皮膚科も小児科、内科もやっているので
こちらもコロナ対応はしています。

他の皮膚科は今日の予約は埋まってしまってて
直接行っても1時間以上待たされると思います。

皆さんならどちらの病院に行かれますか?
他のカテゴリでも質問させてもらってます🙇‍♂️

コメント

meme

20分掛かる皮膚科に行く

meme

総合病院に行く     

meme

1時間以上待ってでも他の皮膚科に行く

ひまわり

いつも言っている皮膚科に15時前に行って、歯医者に間に合わなそうだったら皮膚科を諦めます…

  • meme

    meme


    コメントありがとうございます!
    私的には歯医者は定期検診とフッ素を塗ってもらうだけで皮膚科を優先したかったのでとりあえず15時から皮膚科に行って時間的には歯医者は間に合うと思うのでその足で歯医者に行きたいと思います!
    ちょっとバタバタですが😂
    総合病院はやっぱり怖いのでやめました💦

    • 8月27日