※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

男の子のおむつについて悩んでいます。はいはい用のおむつを買おうと思っていますが、Mサイズが早いか迷っています。おすわり用のおむつの方が良いでしょうか?

生後8ヶ月の男の子です。
よく動きまわるので、今まで夜のみおむつをパンツにしていましたが、日中もパンツにしようと思います。
はいはい用を買おうと思ったらMサイズからしか販売が無く、息子にはまだMは少し早い気がして二の足を踏んでいます。
やはりはいはい、おすわり用のおむつを使った方が良いのでしょうか?
メーカーさんのサイトを見てもイマイチ違いがわかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー以外にハイハイやお座りで分かれてるのありましたっけ❓

メーカーにこだわり無ければSサイズのパンツオムツでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはゆるうんちポケットが気に入っていたので、ムーニーのおすわり用のパンツタイプのM買っていましたが、こだわりなければ他のメーカーのパンツタイプでもいいかと思います🙋‍♀️
ちなみにうちの息子は7キロくらいで停滞した時期があってちびっこでしたが、Mでも問題なかったです☆