※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳を実施し、朝と寝る前だけ授乳中。子どもが食欲旺盛で夜ご飯を早く食べると心配。おやつの量について相談です。

夜間断乳決行しました!!
日中も私の乳がまだ張るので
朝と寝る前だけあげています。

ご飯よく食べるようになりました✨
よく食べるようになりすぎて
おやつのおせんべいじゃ足りないようで・・・
夜ご飯催促😥
でもご飯早い時間に食べてしまうと
夜中お腹空くのが心配💧

おやつ何をどれくらい食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつをパンとか、おにぎりにしたら良いと思います😁

おにぎりなら小さいの2つくらい食べる子は食べますよね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり、握りつぶすのが恐怖で😵‍💫(笑)
    何回かあげてれば
    握りつぶすのなくなりますか?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラップで細くしてキャンディみたいに一口サイズにしたことありますか❓

    そのまま1つずつママが口に入れてあげれば潰されませんよ😊
    手掴みの練習なんてしなくても月齢上がれば食べれるようになりますし🤣

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥰✨
    そうしてみます!
    どれくらいあげました?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作るのは5個くらいです😄
    全部食べる日もあれば2個とかでもういらないってなる日もありますが😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味ってどうしてますか?
    たくさん聞いてすみません😥

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ〜😁
    1歳0ヶ月のときはアンパンマンのふりかけ混ぜてた気がします😄
    1歳半前にはゆかりとか食べてました😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます💓
    ありがとうございました🥰

    • 8月27日