※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charlie's mom
家族・旦那

まだ20代前半なのに主人の性欲が激減してとっても寂しいです( ; ; )…

まだ20代前半なのに主人の性欲が激減してとっても寂しいです( ; ; )
授乳中でかわいい下着どころか女子力のかけらもないのは確かです、、、
主人も転職したばかりであたらしい環境に毎日くたくたなのは重々承知ですが( ; ; )寂しい 、、、

コメント

ゆゆ

分かります...
私は19で旦那は25なんですけど
貴方性欲たまらないの?それともどこかで発散してきてるの?って聞きたくなります(笑)
でもまぁ、二人目欲しいって言っているのでそのうちいつかはって軽く考えてます(笑)

• charlie's mom

そうなんですよね(笑)もともと普通以上の性欲があった方だったので不安(笑)
    我が家も二人目を考える時期になってきたら再開するのかな 、、、
    ありがとうございました(^ν^)

• 9月27日

前半ではないですが、うちの人も25あたりからショボショボと落ち着いていて、今は月に2回くらいしかありません💦
(まわりに聞いても、アラサーだとそんなもん。だそうです…笑)

でも、下着とかは気にして、ランジェリ〜♡︎的なのを購入したり、
男のひとがクラっとする香水(笑)を騙されたと思って買ってみたり、
ボディケアをがんばったりしてますよ(*´꒳`*)
求めるより、求められる女にならねば!と思いまして…!!

ブラジャーはともかく、ショーツはいい感じのをさりげなーくお風呂上がりに履いてるのをチラ見せしてみたらどうですかね?

それに、旦那さんも、ある程度環境に慣れてくればきっとまた元気になりますよ( ˊᵕˋ* )

同じくらいです!妊娠中ですら週1以上誘われてたのに〜( ; ; )
    さっそくかわいい下着ポチッとしてみます(笑)

• 9月27日
おさゆ🍵

これから先、長い夫婦生活になると思うので、あまり深く考えず思いつめない方が良いと思います^^

男の人が転職するっていうのは、家族を養うプレッシャーもあって、大変な気苦労だと思いますよ。
寂しいのはわかりますが、旦那さまも一生懸命でしょうし、今はあたたかく見守ってあげる方が良いと思いました。

そうですよね!ありがとうございました(^ν^)

• 9月27日
ミニーちゃん♡

旦那様は転職もされて
大変だからそうなった
んだと思いますよっ♡

落ち着いたらきっと
また戻ると思います(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
でも寂しい気持ち分かります!

うちも旦那は28歳ですが
昔に比べたらもう性欲が
薄れてしまってます(°_°)
魅力感じて欲しいと
思います(;_;)笑

主人があたらしい環境に慣れて誘われるまでわたしは低下した女子力を取り戻すことに専念します(笑)

• 9月27日