※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊活

生理予定日3日前にフライング検査で陽性反応あり。薄くなったが翌日陰性に。痛みもあり、排卵予定日にタイミング取った。マカを飲んでいるが効果について不安。

こんばんは!

教えていただきたいのですが、今生理予定日3日前です。
生理予定日1週間前に超フライングをしました。
クリアブルーとドゥーテストです。
うっすらとですが、ブルーのライン、ピンクのラインが見えました。化学流産を何度も経験してるので次の日にもしましたが、少し薄くなってましたがまだ肉眼では確認できました。さらに次の日の日にしてみたら真っ白になってました。
最初のフライングをした時に骨盤の真下真横あたりと腰痛、下腹部痛がありましたが骨盤の真下真横と腰痛が激しすぎて、いつもと違う!と淡い期待をしてしまった分とても残念で。。

行為をしたのが10日と14日です。
前回の生理は8/30〜9/5までです。

15日が排卵予定(アプリ上の)でしたが、10日前後に伸びおり出たのでタイミングとりました。

いつもの化学流産の時は陽性見えても数時間後には陰性になり翌日生理というパターンだったので、今回はどういうことなのか気になりました。
ちなみに今月マカを飲んでました。
マカには体質に合わないと排卵が前後する、無排卵だったりするなど副作用があると知りました。

もう陰性が出たら陽性に変わるなんてありえませんよね?(T_T)
フライングが良くないのは承知してますが、上の子2人ともフライングで発覚したので、どうしてもフライングしてしまいます、、、。

コメント

あんず

フライングわかります。私も絶対出ないであろうこの時期にフライングしてしまいました。。流産経験者です。もー寝ても覚めてもそのことばかり考えてしまいますよね💦三人目なんてできててほしいですね!私はもーアラフォーなので奇跡で一人でも授かりたいです(^ω^)

• 母です。

母です。

上2人がすんなり妊娠からの、ゲキ薄フライングでも無事に育ったので、線が出たら妊娠だ!と思ってましたが全く違いました(^◇^;)妊娠難しいですね(T_T)頑張りましょうね!

• 9月27日
カメレオン

初めまして。
私も8月に化学流産を経験しました。私は生理予定日3日後にくっきり陽性。その後生理予定日一週間後朝に再度検査するとうっすら陽性。薄くなっていることに不安を感じ夜また検査するとさらに薄い陽性。次の日生理が来ました。
不安な時たくさんネットで良い情報がないか調べましたが、濃かったものが薄くなっていく(真っ白になる)事例で良い情報は1つも見つけれませんでした( ; ; )なので希望は捨てずも覚悟はしておいた方がいいのかなと思いました。

フライングするお気持ちすごくわかります!化学流産も経験されてお辛いですよね。
まだ血を見るまでは信じていましょう!

• 母です。

母です。

今日生理きましたε-(Ó▁Ò;)

また今回も残念ですが、来年また頑張ります!

くっきり陽性で化学流産はお辛いですね、、。

• 9月27日