※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

自分のこと余計頑張ってないわ💦白髪あるし、太ってるし、ショーツもブラ…

自分のこと余計頑張ってないわ💦
白髪あるし、太ってるし、ショーツもブラもテキトー💦スキンケアくらいはやってるけど化粧水パシャパシャしておしまい😅


化粧なんて何ヶ月に一回やし笑笑
服もゆうて興味ない😅

おわっとるがな自分😵😵

何から始めよう。ちょっとは気を使わないと
🤦‍♀️🤦‍♀️

だからって専業主婦やしお小遣い少ないしなー😵😵

コメント

▶6人の怪獣

私も終わってまーす!!🤣
お風呂あがりはドンキで買った500円のオールインワンジェルです😁

化粧も学校の行事のみ!コロナでそれもないのでかれこれどれだけしてない??って感じです(笑)

  • 嵐

    ですよね😅😅何か少しでもしないとと思いつつ💦

    とりあえず髪切って髪の毛くらいは染めたいです笑笑

    • 8月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ほんとそれです(笑)
    ダイエットもしなきゃな〜で終わってます🤣

    私もです!!
    もう1年くらい行ってないので行きたい😭😭

    • 8月27日
  • 嵐

    ダイエットも子どもいたら結局一緒に食べちゃってます😅

    お菓子やら残り物とかを😅😅パパから痩せればなぁといつも言われますが痩せる気無しっす😅

    • 8月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうなんですよね〜
    食事制限とかしたいけど昔息子に怒られて😅
    それから私がご飯食べないことに敏感で😂

    もったいない感覚で食べちゃいますよね😱
    旦那さんひどい!!(笑)

    • 8月27日
  • 嵐

    皆の奥さん綺麗やになー嵐ちゃんも痩せれば可愛いのに。もう10何年言い続けてるけどとかいわれますよ、、、。よし!痩せるぞー!ってなる方もいるかもですがなんかいつも嫌味に聞こえて😅

    なるほどですね。。怒られちゃったんですね😵

    私はつい毎日の甘いものやコーヒーが原因なんですけどね😅😅

    • 8月27日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    人と比べるのはよくないですよね〜!!😳
    うちのはそういのは言いませんが言われないから余計に甘えちゃう気も、、、(笑)

    あーわかります!!
    私はミルクティー大好きで🥴
    毎日飲んでます🤪

    • 8月27日
  • 嵐

    ホント🤣まぁそう言われ続けてるのに痩せようとしない自分どーなん?って気はしますけどね笑

    ミルクティー好きなんですね😃💕やっぱりそうゆー甘いものや飲み物が至福の時なんですょね❤️❤️👍

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私自分にも手をかけないと気分が滅入ってしまうので、美容代とお手入れの時間は削れませんと旦那に産前から伝えていました。笑
なので美容代は我が家では立派な生活費に分類されています。笑

  • 嵐

    なるほど( ・∇・)いいことですね😍💕うちは美容院代はゆうたらくれるんですけどね( ・∇・)
    面倒が勝ってしまいます😅

    • 8月27日
a

新しい下着を買ったりスキンケアを頑張ったりするだけで美意識が出るのでまずは新しいスキンケア用品買ったりするのはどうですか?✨✨

  • 嵐

    なるほど( ・∇・)新しいスキンケア用品ですね!プチプラで良さげなの探してみます💪😊💕

    • 8月27日