※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

夜驚症?のような事があったのでメモとして残します!突然の大声でギャン…

夜驚症?のような事があったのでメモとして残します!

突然の大声でギャン泣きから始まり5~10分くらいで寝た!

・足を掻きまくってたからムカデ?😱と思い確認しても何もない
・名前を呼んでも何を言っても反応なくギャン泣き
・青!あお!あおあおあお!と謎の青連呼😂笑
・少し落ち着いたら「ママ、おかしい😊」と笑われる😂君の方が面白いよ!笑
・落ち着いたと思いきや急に「トイレ言ってきて!」と泣きながらキレ気味で言われ、有り難くトイレを済ます。笑
・「遅い~!」と言いつつ1人で待つ
・そのままゆっくり寝た!

ゆっくり休んでね😊💕
皆さん毎日本当にお疲れ様です!✨

コメント