※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

SNSで友達の出産に関する投稿を見て、自分もその産婦人科で出産する予定だが、友達の経験から不安を感じている。このまま出産してもいいのか不安になっている。

なんかモヤモヤ…笑
SNSで出産もうすぐだなーてきなこと呟いたら友達から私の通ってる産婦人科で産んだその子の友達が色々あってもうそこでは産みたくないって言ってたよ(笑)(笑)って来てそうなんだーって感じなんだけどこれからその産婦人科で出産しようとしてる私に今それ言わなくて良くない?(笑)
モヤモヤするの私だけ…?(笑)

コメント

22

女ってなぜかいらんこと伝えたがりますよね。笑
そーゆうのめんどいしどーでもいい🤣

  • K

    K

    やっぱ普通いわないですよね?笑笑
    そうなんだーって感じで終わったんですけどなんかモヤモヤして(笑)

    • 8月26日
ママリ

それ、いちいち言う必要ある?って思います🤣
いらん事吹き込んできた友達に子供がいないとかだったら
あ、僻みですねって逆になります✌️

  • K

    K

    ですよね🤣笑
    その子1人子供はいるんですけど私が今回2人目になるから先越されたのが嫌だったのかな…笑
    今は2人目考えてないって言ってたけど(笑)

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    あー絶対それだと思いますよ!!
    2人目が羨ましいんだと思います。僻む人ってこれから頑張らなきゃって時に色々不安になること吹き込んできますよね。

    • 8月26日
  • K

    K

    やっぱそうなんですかね〜😨
    その子も1人子供産んでるから今の不安な気持ちとか分かるはずなのにまじかよって思っちゃいました(笑)
    その子もその子で色々葛藤があるんですかね😇

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    不安分かち合えないくらい
    必死すぎて嫌味行っちゃうんですよ😂ほっときましょ。
    で、産まれたらめちゃくちゃSNS載せまくりましょwww

    • 8月27日
  • K

    K

    そゆことですね!(笑)
    さらーって流すのが1番ですね😂
    私はそうならないように気をつけよう。笑
    SNS載せまくります🤣🤣
    そして産婦人科めちゃくちゃ良かったって書いたろかな🤣笑

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    部屋綺麗〜とかご飯美味しい〜とか🤣

    元気で可愛い赤ちゃん産んでくださいね☺️❤️

    • 8月27日
  • K

    K

    ほんとに部屋は綺麗でご飯も美味しいっていい評判聞くので書けそうです🤣

    ありがとうございます😭💕
    ママリさんも2人目妊娠中ですかね!?
    お互い頑張りましょう☺️♡

    • 8月27日
はじめてのママリ

ひどい!!そんなこと言う人は友達じゃないです🙄

  • K

    K

    やっぱ普通にいわないですよね🤣笑
    おかしいと思うのが私だけじゃないって分かって良かったです(笑)

    • 8月26日
。

申し訳ないけど軽度の発達疑います😓

私も今日似たようなこと言われてビックリして引きました

  • K

    K

    まさかそんなこと言われるなんて思ってもなかったのでまじかよって思いました。。笑
    普通いわないですよね😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私なら、今から産むのにネガキャンする必要あった!?😅とか、はっきりコメント返しちゃいますね📝公開処刑で。笑

  • K

    K

    言えない仲じゃないので言えばよかったです😂笑
    公開処刑笑いました🤣笑

    • 8月27日
𝐫.

そういう奴いますよね〜💦
産みたくないとか言う方も伝えてくる方も😂
謎に先輩面😂

私だったら、これから出産する人にそれ言う〜?😂って言います!

  • K

    K

    産みたくないって友達に言った子は多分その事が私に伝わると思ってないだろうし言うのは勝手だけどそれ別に私に伝えなくても良くないって感じですよね😂

    言えない仲じゃないので言えばよかったです(笑)

    • 8月27日