※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミケ堂のファン
お出かけ

仙台市に交通公園が、2ヶ所ありますが、11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめ…

仙台市に交通公園が、2ヶ所ありますが、11ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?
ゴーカートがあるとの事ですが、有料ですか?
親と赤ちゃん乗れますか?それとも、年齢制限ありますか?

コメント

もうひとつのほうは行ったことがないのでわからないのですが💦
南小泉交通公園は、子どもしか乗り物に乗れないので、保護者は乗れません😩

• クロミケ堂のファン

クロミケ堂のファン

ありがとうございます(*^-^*)

• 8月26日
なちこ

三居沢交通公園も南小泉と同じで
こどもしか乗れないです。
4才位でたしか1番上の子が初チャレンジしましたが自分でこいで運転なのでなかなか難しいようでした。

• クロミケ堂のファン

クロミケ堂のファン

• 8月27日

南小泉しか分かりませんが、利用料は無料です。ゴーカートと言っても足で漕ぐタイプですし大人は乗れないので、赤ちゃんは無理です💦

赤ちゃん連れなら平日の午前中がお勧めです。土日祝日は小学生が多く、びゅんびゅん飛ばして自転車を漕いでるので危ないです💦あと駐車場が狭いのに混むのでいつも並んでます。

また、緊急事態宣言下だと自転車とゴーカートは貸出中止になりますが、乳幼児連れにはその方がありがたいです。砂場とか幼児向けの滑り台、汽車(走らないやつ)があります。息子が小さい時は、小学生や幼稚園児がいない時間帯を狙って行ってました!

• クロミケ堂のファン

クロミケ堂のファン

• 8月27日