※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アレルギー体質の方でコロナのワクチン打たれた方いますか?ファイザーで…

アレルギー体質の方でコロナのワクチン打たれた方いますか?
ファイザーでもモデルナでもご意見伺いたいです。
副作用いかがでしたか?

私は産後一気にアレルギーが出てきて、
薬や食べ物のアレルギーもあり、先日は喘息の診断もされ、結構アレルギー体質だと思うんです💦

なので、副作用がこわく安全性がもっと確証されるまで打つのは待とうか悩んでいます。

同じようなアレルギー体質の方いかがでしたか?

コメント

インフルエンザワクチンで
かなりのアレルギーでたり喘息や薬などでアレルギーでますがようやく予約しました、、怖くて震えます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルのワクチンでも出たんですね😣

重篤な副作用が出ないよう願うばかりですね😢🤲

• 8月27日
meron

私は風邪薬でアレルギー(目が腫れたり)があります。
コロナワクチンの副反応が怖くてもう一度一般的なアレルギー検査をしました。
(薬のアレルギーは一つ一つ薬を皮膚科に持って行って検査すると言われましたので出来ず)
ついでに、健康診断は最近した?と先生に言われて、2.3年ほどしていなかったのでプラスで肝臓や腎臓、糖尿など血液検査で色々調べてもらいました。
結果アレルギーもなし、血液検査も正常でしたが、風邪薬でアレルギーがあるので、副反応が怖いと伝えた所、
成分は化粧品とかに入ってるものらしく、あなたはほぼ大丈夫って言われたので、今週打ちに行ってきます‼︎
怖がり夫婦なので、旦那もアレルギー検査しに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに色々説明してもらえたのですか😮

成分化粧品とかに入ってるものなんですね😳
    知りませんでした💦
    また調べてみます😣

詳しく教えてくださりありがとうございます☺️🤲

• 8月27日