※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

29週でマタニティフォト撮影に行く予定です。みなさんは36~38週で撮るようですが、早いかなと思っています。どの時期に撮影されましたか?持参したり、あって良かった小物があれば教えてください。

動けるうちにと思い29wですが明日マタニティフォトを撮りに行く予定です!
インスタなどで見ているとみなさん36~38wで撮ってるようなので早かったかなと思い始めました😂
みなさんはどのくらいの時期に撮りましたか?
また持参したり、あって良かった小物などありましたら教えてください🌟

コメント

ママリ

私は予定日の2日前でした😂
エコー写真持っていきましたよ👻

ママリ

予定日過ぎてから自宅で撮りました😹無難ですがエコー写真とか旦那様一緒ならお揃いの服とかおすすめです🥰

つむぎ

私が撮ったところはお腹がおーっきくなってからの指定だったので
9ヶ月とかで撮ったと思います!💓

_

36wで撮ります📷
エコー写真と、インスタでよく見る、今何w何dみたいなボード持って撮ります〜🥺