※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

一緒に遊んでくれてると思ったらすぐに放っておくのはなんでなの?すぐケ…

一緒に遊んでくれてると思ったらすぐに放っておくのはなんでなの?すぐケータイいじり始めるのはなんでなの?
一旦抱っこしといてちょだいってよく言ってるけど、一旦の意味わかってる?それ言ったあと抱っこする気ないし、ケータイ見始めるよね。
こっちが寝かせてんの分かってんのにケータイの音量下げたりしないよね。鼻かむ音もくしゃみの音も気使わないよね。
脳みそどこいったの?

コメント

どっと

うちの旦那も同じです!
自分がちょっと遊んで満足したら勝手におしまいって感じで放置してます😅
毎回それ見てついイライラしたまま旦那に文句言ってしまうので、会話ほとんどしてません🤣

  • な🌻

    な🌻


    こっちは自分のこと後回しで色々やってるのにそんなことされたら腹立ちますよね😡
    今も、母乳飲ませたら〜?とか言って私に任せて、自分は気が済むまでケータイいじった後寝てるんですよ。
    ため息しか出ません。

    • 8月26日