※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

29wの初マタです。足のつりや重さ、リンパや血液の流れを感じる症状があります。健診では異常なし。同じ症状の方いますか?

今日で29wになる初マタです!
この間夜中に伸びをしたら左足をつり、その数十分後に右足もつりました。
最近買い物など出かけた際に急に右足全体が重くなり少し引きずるような歩き方になります。
重くなりしばらく歩いていると付け根でリンパ?血液?が流れるようなジュワーっとした流れを感じ、その後普段通りに歩けるようになる感じです。
先週の健診でも血液検査等の異常はなく、あと1週間で健診になります。
同じような症状の方いらっしゃいますか?😭

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

一昨日なりました😭左足側がむちゃくちゃ痛くて…戻りも悪くて何をしても治らなくて立っても伸ばしても何十分も痛くて
治ったと思ったらまたつってしまって最悪でした😨💦💦
その日の夜旦那にマッサージしてもらったけど痛くて翌日反対側もなりました…🤣今日はならなかったです。
私はエアコンで冷やしてしまったのかと思って毎日靴下履いてレギンスも履いて寝てます😪

鉄分不足かなぁて思い始めてきました…😨💦
血流悪くなるのも運動不足もあるしストレッチしたいけど硬くなって痛いしお腹苦しいし…みたいなわがままボディーなので😅💦月末に先生に聞いてみようかと思います……😵💦

• あーちゃん

あーちゃん

こむら返りした事がなかったので焦りました😂
    水分不足も考えられると思ってこまめに水分補給してますが歩いていると足が重くなるのは改善せず💦
    私も来週聞いてみようと思います👏🏻

• 8月26日