※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が夜中に泣き叫ぶことが続いています。添い乳で寝かしつけているが、夜泣きの時期なのか心配です。

生後10ヶ月の娘ですがここ1週間くらい前から急に夜中に起きてぎゃーわー!って泣き叫びます。昨日は抱っこしても声をかけても30分ほどは泣き止みませんでした。
普段添い乳で寝かしつけをしてしまっているのでそれも良く無いのでしょうか?😢
この時期の子は夜泣きをするのでしょうか?

コメント

げっそー

夜泣きしますね😭
うちの子もたまーに泣いてます💦
完ミなので添い乳はせず抱っこしたり声かけたり…泣き止むまで見守るしか出来ないです😭

  • ままり

    ままり

    わーお仲間ままがいて安心しました😭
    ここ最近ずっと睡眠不足で頭が回らなくて結構辛いです〜💔💔

    • 8月27日
  • げっそー

    げっそー

    今朝はギャン泣きで泣き止まずミルクあげちゃいました😭
    寝不足辛いですよね💦💦

    • 8月27日