※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつけてくれる日、お風呂から出たら友だちとテレビ電話中。興奮して寝ないのが腹立たしい。早く寝かせたい。

今日は旦那が寝かしつけてくれる日だったのでその間お風呂に入って出たら、子持ちの友だちと4人でテレビ電話してました…。。(友だち、友達の子、旦那、娘)
2人とも楽しんでましたけど私は腹立ちました。絶対興奮して寝ない…😭💦💦次の日休みならいいですけど保育園だから早く寝かせたいのに!!!!!
私キレ症ですね🤣🤣

コメント

何時に寝かすって決めててそれを過ぎて寝なくなるのであれば私だったらキレます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは20:30くらいに寝かせたいです……でももう1時間オーバーです😡😡

• 8月26日

退会ユーザー

次の日休みならたまには過ぎても気にしないですが明日保育園ならキレましょう笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、数分は無視しました🤣🤣(笑)

• 8月27日
てんまま

もっと他にやることあるでしょーってキレます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレますよね、。。次の日休みなら全然いいんですけどね、、、😭寝不足だと子供がしんどいので!!!😡

• 8月27日
たか

ありますよねー寝る直前に興奮させて、案の定寝ない、、「なんで、このタイミングで興奮させるの?」って言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局めっちゃ寝かしつけかかってました😭可哀想な娘…🥺💦💦💦💦

• 8月27日