※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子で、哺乳瓶サイズSからMにサイズアップしたいが、むせて機嫌が悪い。皆さんはどのようにサイズアップしましたか。

生後4ヶ月の女の子です。
未だに哺乳瓶サイズSを使っていて、3ヶ月からのMサイズを何度か試してみたのですがやはりむせてとても機嫌悪そうです。
ずっとSサイズを使っておくわけにもいかないですよね。。
皆さんはどのようにサイズアップしましたでしょうか。

コメント

みき

ミルク飲んでる時に急に怒ってるように泣くことが多くなったので、もしかしたらサイズ合わなくなってきたのかな?と思って、サイズアップしたら泣かなくなりました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然とそのタイミングがくるってことですね。
    新生児サイズからSサイズに切り替えた時はそうだったのですが、
    今でも全く不満な感じなくサイズSで飲んでるのでMサイズの切り替えはもう少し様子見ですかね。
    ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

産院で卒乳まで使って問題ないと言われたので(元々新生児用ともうワンサイズしかない物)、ずっと新生児用を使っていました😊

RRmama

むせててもそれをずーと使わせてると慣れますよ!