※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
妊娠・出産

妊娠報告と一緒に旦那にプレゼントする妊娠に関する本をおすすめして欲しいです。

妊娠報告と共に旦那に妊娠について書かれてる本をプレゼントしたいのですが何がおすすめですか??
(妊娠中こうゆうフォロー必要なんだぜって学んで欲しいなと思いまして、、、)

コメント

初めてのたまごクラブとかどうでしょう🌸
はじめての妊娠など注意したほうがいい所や旦那さんはこうやってサポートすべし!っていうのが色々載ってますよ🥰

• えり🔰

えり🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    たまごクラブ!🥚✨
    夫婦で一緒に読むのも良いですね🥰参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕

• 8月26日
ポン助

男性向け 妊娠出産 本

と検索すると出てきますよ🧡

ちなみに私はこの本を旦那にプレゼントしました☺️

• ポン助

ポン助

あとコウノドリのドラマを観てもらいました🕊

• 8月26日
  • えり🔰

えり🔰

ご回答ありがとうございます!!
    たくさん出てきますね🧐🧐
    旦那は文字が多いのが苦手なので、
    紹介してくださった本はイラストもあるので飽きなさそうです☺️☺️参考にさせて頂きます!!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしは読んでないのですが、旦那さんは「ダンナのための妊娠出産読本」という本を読んでいてめちゃめちゃ気遣ってくれます🙆🏻‍♂️✨数年前にやっていたドラマ「コウノドリ」のモデルになったお医者さんが書かれたもののようです☺️
ちなみに、独身時代コウノドリの漫画を全巻揃えていたのでそれを読んでくれているのと、アマプラのコウノドリのドラマも見てくれてます👶🏻🕊このドラマと漫画は量が多いのでなかなか手が出づらいかもしれないですね💦

• えり🔰

えり🔰

ご回答ありがとうございます!
    最近私もコウノドリを見終わりまして、毎回号泣しておりました😅💦
    本も出版されていたのですね!!
    ドラマより旦那は漫画が好きなので、漫画の方も読んでみるように進めてみます!🧐💕
    詳しく教えて下さいありがとうございます!!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

初めてのたまごクラブと、トツキトオカのアプリを旦那にも共有しました☺️

• えり🔰

えり🔰

回答ありがとうございます😊
    旦那の妊娠報告が終わりましたらすぐダウンロードしてもらいます🐣💕

• 8月27日