※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子育てに追われて自分を見失い、一人になりたい気持ちになることがあります。偏食や幼稚園のストレスも影響しているかもしれません。

なんか病んでるんですかね、
我が子を本当に愛してるし、食べたいくらい愛してるし、
大事に大事に育てています。
でも最近、なんか、突如一人になりたい…!!って、なんか
言葉にならない波がおしよせてくるんです。
偏食に悩まされてるし、幼稚園始まるし、
私自身に、余裕が知らず知らず無くなってきてしまっているのでしょうか…泣

コメント

きなこ

えっ、逆にみんな思わないんですか!??
一人になりたい!ってすごい思います。
つらい、つらい、1週間くらい一人になりたいってふとした瞬間思います。
一人時間満喫したーい☆みたいなライトなやつじゃなくて。
でも我が子は本当に愛してます…。
余裕は確かにないです…。
今ってコロナもあって我慢我慢だし、なんの心配もなく楽しく育児ー!じゃないし、余裕なんかできないですよ。