※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

旦那が今日モデルナ2回目打ちました!明日は熱が出る等、体調崩すと思う…

旦那が今日モデルナ2回目打ちました!
明日は熱が出る等、体調崩すと思うんですが、
わたしが乳腺炎で39度出て
おっぱいガチガチで苦しかった時
眠いからタクシーで行ってーって言われたことを
いまだに根に持っているので(笑)
明日旦那が具合悪くなっても
優しくできる気がしません💩

コメント

ママリ

乳腺炎しんどいですよね😭
私は40度でてその時冬だったのでインフルかもって思って旦那も一緒について来てくれました💦
多分私も眠いからタクシーで行ってーとか言われたら殺意湧きます😂😂

🙏🙏🙏

私が高熱でぶっ倒れてる中子守りを頼んだら、「今日だけな。明日からは仕事休めないし気合いで治せ」と言われたので旦那が高熱出ても看病してません😂気合いで治せ。と言ってます(笑)
高熱ってこんなにしんどかったっけ。あの時の○○の気持ち分かったわ、、 と言われましたが知らないです🥰きっと私は鬼嫁でした!(笑)(離婚したので😂)

まめ大福

すごくわかります!
私も高熱を出した時に、旦那に目の前で友達とご飯の約束をされて
理由は、俺のご飯がなくなれば楽かと思って。と言われ
その日は近くのコンビニまで私が死に物狂いで私と娘のご飯を買いに行った覚えがあり、、娘のお風呂もフラフラになりながら入れました‥
数年前の話ですが、未だに私は根に持ってます😓
旦那が体調が悪くても優しくできない、むしろ何もせず寝ている旦那にイライラしてしまうし、旦那が具合が悪い時に娘を置いて出かけてあの時の私の気持ちを思い知れ!とやってやりたいですが、娘のことを思うと実行できず‥です。