※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

近くのショッピングモールで、従業員2名のコロナ感染が発表されたら、…

近くのショッピングモールで、従業員2名のコロナ感染が発表されたら、皆さんだったら行くのやめますか?
8月末までの期間限定ショップ(飲食店)に行きたいのですが、迷ってます🥲平日の空いてる時間なら大丈夫ですかねー💦
ちなみにそのショッピングモールで働いてる母には、週1で会ってます😅
緊急事態宣言地域ではありません。

コメント

ママリン

テイクアウト可能なら行きます!
もし、コロナになったらあの時って思ってしまうので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かき氷なのでテイクアウトはできないのですが、平日いつ行っても貸切状態なので😂そこだけ行って、さっと帰ってこようかな…と思いました🥺
    それなら、あの時…ってならないような気がします🤔

• 8月26日
なめこ

ここまで広まってしまったら、店員さんが感染したとか、混んでる混んでないとかあんまり関係ない気がします。お出かけする以上、常にリスクはつきまとうとおもいます。
なので、その発表がある前に行こうと思ってた場所なら、そのまま行きます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね😥
    今のところは、車で行き、その店だけ行って寄り道せずにまっすぐ帰ってこようかなと思ってます🥲

• 8月26日
ママりん

混んでても混んでなくてもリスクはあると思います。
ここで大丈夫と言われても根拠ないですし、行きたいなら行けばいいと思いますよ☺︎

ままり

誰がなってもおかしくないので気にせずに行きます。ただ、なるべく人とは間隔開けます